

TEEN TITANS再放送♪

アニメTEEN TITANS(ティーン・タイタンズ)……
特殊能力を持つティーンエイジャー達
ティーン・タイタンズが、様々な敵に立ち向かう物語
TEEN TITANS@1
数年前にスカパーの「カートゥーン ネットワーク (CARTOON NETWORK)」
というアニメ専門チャンネルで放送されまして、まず息子がはまり
一緒に見ているうちに私も夢中になっちゃいました~
可愛いし戦闘シーンはカッコイイし、ウルッ…と来るシーン笑えるシーンありで
とても楽しいアニメですよ
それとロビンとスターファイアーの恋の行方も気になり
ドキドキしながら見てました
このTEEN TITANSがまたまたカートゥーン ネットワークで再放送が始まりまして、久しぶりに見ました。
やっぱりこのアニメ良いです

それではメンバーをご紹介しましょう♪。

★ロビン:バットマンの相棒で有名。
バットマンの手を離れ、新たな仲間達とチームを組み悪と立ち向かう。
スターファイアーに友達以上の思いを抱いている


★スターファイアー:タマラン星の姫君。
怪力と飛行能力、手からはスターボルトという光弾を放つことができる。
ロビンに友達以上の思いを抱いている


★サイボーグ:事故によって瀕死の重体から、
顔の半分と内臓以外を機械化されサイボーグとなる。
機械関係にはめっぽう強く、自分のボディを整備・改良する他にも、
基地のセキュリティシステムや乗物の開発などを一手に請け負う。


★レイブン:謎多き魔法使いの少女。
「アザラス・メトリオン・ジントス」という呪文を唱え魔法を使う。
物体を操作する、壁を抜ける、傷を治すなど、様々な効果がある。


★ビースト・ボーイ:緑色の肌を持つ少年。
様々な動物に変身できる能力を持ち、小動物に化けての偵察任務や
猛獣に化けての戦闘など、その用途は多彩である。


以上男の子3人と女の子2人の計5人のタイタンズが
協力し合い平和を守る為に戦います。

このアニメのテーマソングは
PUFFY AmiYumiが歌う「TEEN TITANS THEME」です
この曲の『パパのスケジュールコントロール。ママの体重コントロール。
願うのは果てしない~。TEEN TITANS GO!』
の部分が好き


こちらはTEEN TITANSのピックアップ動画で~す
いくつかの名場面を繋げてあります。





Comments - 2

紺碧

魅力的

ママさん
ママさんは
昔のミュージカル映画やミリタリやミステリーやアニメと話題豊富ですね(^O^)。
そんなとこもステキですよ(^_^)v。

2012-05-22 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

紺碧しゃ~ん♪コメントありがとう

> ママさん
> ママさんは
> 昔のミュージカル映画やミリタリや
> ミステリーやアニメと話題豊富ですね(^O^)。

そんな大げさな~v-356
自分の興味がある事だけを
マイペースにUPしているだけですぅ~v-410v-356
そんな訳で……
ごった煮ブログと化しちゃってますけれど
何卒温かい目でよろしくお願いしま~すv-435

> そんなとこもステキですよ(^_^)v。
ありがとう♪紺碧しゃんv-318

2012-05-23 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

