スポンサーサイト


天草~♪

20日の休日は、天草にある
【海鮮家・福伸でランチする事に♪
ここ福伸は新鮮な海の幸を使ったお料理が頂ける有名なお店です
今回私が頂いたのは【みっつの丼ぶり】
「うに丼」「ねぎとろ丼」「いくら丼」を少しずつ楽しめちゃう
わがままな丼ぶりセットです
特に「うに丼」が美味しかったで~す。また食べた~い
みっつの丼ぶり


デザートに福伸創作菓子の「どらあいす」を購入。
景色が楽しめる場所に車を止めて、車内で頂きました
餡の代わりにアイスが挟んであり
爽やかな甘味で、これも美味しかったです
どらあいす@1


デザートと綺麗な景色を楽しんだ後、帰路につきました♪
帰路の途中に咲いていた「オオキンケイギク」です。
鮮やかな黄色の花が美しく、思わずシャッターを押しちゃいました
オオキンケイギク-1

その後、ご近所さんの木家珈琲倶楽部さんに寄り、コーヒータイム
色んな話で盛り上がりました。
そんな時『ちょっと見せてご覧♪』と言いながら
私の胸元を覗き込む木家ママ(笑)。
『何?何?』と木家マスの問いに
『じゅんママちゃんの胸元がセクシー過ぎて。ずっと気になってたのよね~。
ダメダメ!。このセクシーな胸元は、私だけのものよ!』

と木家ママが言うので、『何でお前のものよ?じゅんパパのものよねぇ~』
と言いながら目を細め舌なめずりをする木家マス(爆笑)。
この日着ていた服は下の写真のものです。
椅子に座っていた私…斜め前に立っていた木家ママからは
角度的にちょっと…セクシーに見えたみたい…
この服を着た時は気をつけなくっちゃ
洋服@a





スポンサーサイト

Comments - 4

みどり☆そら

私もこういう丼のセット
食べたことありますよ
海鮮にぎわい御膳って言ったかな?
高速道路のパーキングでチョット
名物になってました。

それと洋服、素敵ですね~
チョット「ドキドキ」しちゃいますよ~

2012-05-22 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 私もこういう丼のセット
> 食べたことありますよ
> 海鮮にぎわい御膳って言ったかな?
> 高速道路のパーキングでチョット
> 名物になってました。

海鮮ものは人気がありますよね~v-229v-352
ヘルシーで美味しいですしねんv-392

> それと洋服、素敵ですね~
> チョット「ドキドキ」しちゃいますよ~

あら~~~
そらしゃんをドキドキさせちゃったのv-345
何だか私もドキドキしてきちゃったv-415(笑)。

2012-05-22 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

紺碧

惚れてまうやろ~

ママさんこんばんは
お久しぶりです。

ママさん
色っぽいっす(≧∇≦)。
俺もドキドキします。

2012-05-22 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

紺碧しゃ~ん♪コメントありがとう

> ママさんこんばんは
は~い♪こんばんは~v-483

> お久しぶりです。
ホント~♪お久しぶりですね。
お元気でしたか~v-410

> ママさん
> 色っぽいっす(≧∇≦)。
> 俺もドキドキします。

またまた~!
そんな事書かれたら、またしても
私もドキドキしちゃうじゃないですか~v-345(笑)。

2012-05-23 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

