flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

木家マスからのご指摘♪

Category笑い話
我が家のご近所さんでお世話になっている【木家珈琲倶楽部】のマスターから
我が家のホームページに紹介させて頂いている
木家さんの季節のブレンドのバナーが冬のままになっていると
ご指摘を受け、やっと春ブレンドのバナーに変更致しましたぁ~
もぅ…木家マスってば小姑みたいに
『冬のまんまだし!春通り越してもうすぐ夏になろうとしてますけど!』
とチクチク私を責めるんだもの…
木家マス~!春ブレンドバナーに変更しましたよぉ~
お礼にブルマン1キロちょ~だい♪
hp-1.jpg

その後、木家マスと色々とネットの話をしていたら
(いつものように)『じゅんママ~。じゅんママのセクシーショット載せてよ』
と木家マス(笑)。
『パーツごとがいいかもね!。
つま先、ふくらはぎ、首筋、そして胸元とか
パーツごと1枚ずつUPして…。
そして最後にドーンとじゅんパパの写真をUPして
"実はじゅんパパのでしたぁ~"なんて面白いかもな~』

と1人で語ってらっしゃいました(爆笑)。
にゃるほどぉ~面白いかも!。ってもうネタバレしちゃいましたね
そういえば…ずっと以前にファミリーブログに似たようなイタズラをしたような

『皆様、今回は重大なお知らせがあります。
今回の記事において、遂にワタクシじゅんママの

"乳"
をお見せする事を決心致しました。
皆様、長らくお待たせ致しました。
特に男性諸君…この日を待ちわびていた事と思います。
ワタクシも随分悩みましたが、
鳩山さんが辞任した今がベストなタイミングだと思い、
決断致した次第ですっ(意味不明)。
それではご覧下さい
写真はコチラ("続きを読む"をクリック)』


と書き続きに
『ジャジャ~ン!これが私の"乳"、あっ"父"ですぅ~。
ちちはちちでもちち違いでした(笑)』

なんて書いて父の写真をご紹介した事がありましたっけ

★がっちょーんさん:『あ、「乳」でつられて
           ふらふらきた私は軟弱者です。((^^ヾへへへ』
★俊さん:『もう父はいませんが、乳は見飽きました(ウソ)』

との男性ブロガーさんのコメントが笑えちゃう



スポンサーサイト

- 2 Comments

木家マス  

やっとやっとやっと、春ブレンドに替えて頂いて、ありがとうございます!v-221

いや~、じゅんママのセクシーショット、期待してますよぉ。v-10

あっ、ビーチクは修正しといてね。

・・・・少し明るい色に・・。v-8
   v-273

2012/05/17 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

木家マス~♪コメントありがとう

> やっとやっとやっと、春ブレンドに替えて頂いて、
> ありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ
チクチクとご指摘ありがとうごじゃりましたv-397

> いや~、じゅんママのセクシーショット、
> 期待してますよぉ。

やっぱり期待しちゃいますか~v-398
う~ん♪頑張るゾe-50e-328。(何を?)……

> あっ、ビーチクは修正しといてね。
> ・・・・少し明るい色に・・。

あらっ…
あの時見られちゃったかなんv-415
なんてね♪(笑)。

2012/05/17 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

