flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

そらさんからの贈り物♪

Category優しい想い
ブログ仲間の【みどり☆そら】さんが
またまた素晴らしい写真を送って下さいました~♪
※そらさんのHP【何でも良いから撮ってみよう!】

今回は「浅草寺の夜景」ですよ
横浜在住のそらさんは良く下町・浅草の写真を
ご自分のHPでもUPされています。
その写真を拝見する度に『浅草は色とりどりで
レトロチックで綺麗な街だなぁ…』と思います
今回の浅草寺も昼間の顔とはまた違う
雰囲気を醸し出していてとっても素敵
クリックで拡大します
asakusa05051n.jpg


クリックで拡大します
asakusa05052n.jpg

夜の暗闇に鮮やかに映える五重塔
その先にある満月とのコントラストが何とも情緒的といいますか
日本的で良いですね~
夜の浅草寺&五重塔を見ていると、私の中で小室哲哉の【天と地と】
という曲がループ状態で流れて来ます
クリックで拡大します
asakusa05054n.jpg


最後に…♪
こちらはスカイツリー。
『世界初!まだ運用前のスカイツリーを
曲げてきました。都民の皆様スイマセン!
的な写真を添付します。』
とのそらさんのコメント(笑)。
ホントだ~!スカイツリーがクニャリと曲線を描いてるぅ~。
『これはトイデジカメというものすごくロースペックな
デジカメでシャッターを切る瞬間にカメラを激しく揺さぶると
写る現象なんですよ~』
との事です。面白~い!
そらさ~ん!遊び心満載な写真と
芸術的な浅草寺の写真のプレゼントをありがとう
クリックで拡大します
sky05051n.jpg




スポンサーサイト

- 4 Comments

軽四  

3番目の「月夜に五重塔」がいいですね
5月21日は金環食、期待してます

それにしても今日も寒かったです
ファンヒータ再稼働です

ここのところ家周りの工事をしてまして
ようやく完成
今は、後処理であれこれ片付けしてます
腰や足が痛い

世の中 慨にGW終了
早いものですね
もうすぐ一年の折り返し地点
秋になれば、いよいよ年金貰えます

週明けに年金事務所に行ってあれこれ
相談してきます
AIJ無しでお願いします

2012/05/12 (Sat) 20:39 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四しゃま~♪コメントありがとう

> 3番目の「月夜に五重塔」がいいですね
でしょ~♪素晴らしい情景ですよねv-352
印刷して額縁に入れて飾りたい位です♪。

> 5月21日は金環食、期待してます
楽しみですねe-343
金環食を見る為のグッズを用意しなくっちゃv-410

> それにしても今日も寒かったです
> ファンヒータ再稼働です

そうなんですか~v-405
こちらはもう蒸し暑くって……v-278e-263
窓を開け扇風機を稼動させましたわ~v-411

> ここのところ家周りの工事をしてまして
> ようやく完成
> 今は、後処理であれこれ片付けしてます

そうでしたね♪。お疲れ様ですe-466

> 腰や足が痛い
軽四しゃま大丈夫?。心配しています。
お願いですから無理だけはなさらないで下さいね。

> 世の中 慨にGW終了
> 早いものですね
> もうすぐ一年の折り返し地点

本当に月日が経つのは早いですね。
つい先日『明けましておめでとう』の
ご挨拶を交わしたような気がしますけれど…v-410v-356

> 秋になれば、いよいよ年金貰えます
あらま~♪ついに…そうなんですね。
アダルトな軽四しゃまe-80v-352。ムフフ…e-266

> 週明けに年金事務所に行ってあれこれ
> 相談してきます
> AIJ無しでお願いします

何かと話題のAIJ…。
はい♪色々とご相談されて下さいねv-410

2012/05/13 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

今回も紹介して頂き
有り難う御座います!!
前回行った時に何故が熱を出しちゃって
夜も宿から出られなかったので
今回は気合いを入れて撮って来ました
それと気合いをいれて曲げて来ました(笑)
また良いのが撮れたらお送りしますね。

2012/05/13 (Sun) 20:41 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 今回も紹介して頂き
> 有り難う御座います!!

いえいえ~♪
私こそいつも素晴らしい写真をありがとうv-318

> 前回行った時に何故が熱を出しちゃって
> 夜も宿から出られなかったので
> 今回は気合いを入れて撮って来ました

そうでしたね~。
とても残念がってらっしゃいましたよね。
リベンジ出来て良かったですねんv-410

> それと気合いをいれて曲げて来ました(笑)
アハハ!v-411
確かに!見事な曲がりっぷりですわ~v-218v-392

> また良いのが撮れたらお送りしますね。
ありがとう♪そらさん。
はい♪楽しみに待っていますe-343

2012/05/14 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

