マイチョコ♪

もうすぐバレンタインですね
どこのショップに行っても、様々なチョコレートが並べてあります。
バレンタイン用のチョコはデザインも綺麗で可愛いものが多くて、
見ているだけでも楽しいです
今年は自分用のマイチョコを買ってみちゃいました♪
ちょっと最近嬉しい事があったので…(笑)、そのhappyな気持ちのまま『マイチョコでも買ってみよかなぁ』と思って…あはっ
P2100011n.jpg

P2100013n.jpg


話は変わって…
私が学生時代の頃から大好きなアーティスト、山本達彦さんのLOVEING YOUという曲を
動画サイトで見つけました
この曲は久しぶりに聴きましたが、本当に素敵です
愛する男性からこんな風に想われた幸せだわ~~~と感じさせてくれる歌詞です
お時間がある時にでも聴いてみて下さいねん

Comments 16

智恵里

懐かしぃ~♪

山本達彦さん私の中学生時代の友人が大好きでよく一緒に聞いてました。
ロンリー・ジャーニーが結構メジャーな曲ですよね!
私は、なにげに「夏の愛人」が好きでしたv-10
渋好きの子供だったもので。。。e-440
ちなみに、小学校の時は村下孝蔵さんが大好きでしたe-266

私も最近マイチョコ大量に買いましたよぉe-454
輸入菓子の「ティムタム」っていうチョコのお菓子なんですが、これが超~あまぁくて私には美味しくって。。。
現在私の部屋のたんすに6箱隠し持ってますe-349
あ!隠してるってばらしちゃったe-452

2010-02-10 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ

マイチョコ♪

私もどうしても食べたいチョコがあったんだけど…高くて辞めちゃったww

ネットで「トランプ」の形してるチョコレートがあって一目ぼれしたんだけど…自分で食べるには少ないし高いな~って(質より量の人間ww)

家のパパも質より量…板チョコ10枚くらい買ってあげる予定です(笑)

2010-02-10 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

NoTitle

今年のバレンタインは
かみさんから37年前の
カメラを貰いました。
凄く可愛くて超お気に入りです。

音楽、爽やかですね~
私も昔好きだったアーティスト
探して見てみようかな。

2010-02-11 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   

木家珈琲倶楽部のセカンドネームを替え忘れるマスターです。

知ってるぅ!

あ~~あ、知ってる、知ってる!
織田裕二のモノマネに禁止令が出たあの山本君ですね・・・・・・・・えっ、違った・・。

山本高広じゃ~ないの・・・?。

あと、山本って言ったら・・・・

五十六くらいかなぁ・・・知ってるの・・。
v-8

2010-02-11 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

mika

はじめまして♪

マキちゃんや木家マスの所にも出没してます、mikaです。
私宛コメ、ありがとうございました。

こちらのブログと、HPははじめてみさせていただきましたv-238

私もマイチョコを買おうかと思っている今日この頃です・・・w

ファミリーブログの方にもまたお邪魔させていただきますm(_ _)m

2010-02-11 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

達ちゃんを知ってるなんて♪

智恵里ちゃ~ん♪コメントありがとう

> 山本達彦さん私の中学生時代の友人が大好きで
> よく一緒に聞いてました。
> ロンリー・ジャーニーが結構メジャーな曲ですよね!
> 私は、なにげに「夏の愛人」が好きでした
> 渋好きの子供だったもので。。。

キャーッ!!!
山本達彦の話が通じるなんて大感激よーーーv-10
マイナーだから、達ちゃんの事ほとんどの人が
『知らな~い』って感じだもん…v-406
うんうん!ロンリー・ジャーニーと嘘の台詞が
メジャー曲だよね。
夏の愛人!!智恵里ちゃん、アダルトな曲が好きだったのねんe-273

> ちなみに、小学校の時は村下孝蔵さんが大好きでした
私も村下孝蔵さんの曲、良く聞いてたよv-341
暗い曲が多いけれど、これがまた良いんだよねv-392

> 私も最近マイチョコ大量に買いましたよぉ
> 輸入菓子の「ティムタム」っていうチョコのお菓子なんですが、
> これが超~あまぁくて私には美味しくって。。。

「ティムタム」……。
美味しそうだね!。
ネットで調べてみちゃおうっとe-343

> 現在私の部屋のたんすに6箱隠し持ってます
> あ!隠してるってばらしちゃった

今夜あたり、私と木家マスとで「ティムタム」を
こっそりと頂きに参上しちゃうよんe-266
ムフフ……

2010-02-11 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

トランプのチョコ♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> 私もどうしても食べたいチョコがあったんだけど…
> 高くて辞めちゃったww

そ、そんなに高額なチョコなんだ~v-356

> ネットで「トランプ」の形してるチョコレートがあって
> 一目ぼれしたんだけど…自分で食べるには少ないし
> 高いな~って(質より量の人間ww)

トランプのデザインのチョコe-343
珍しいし、素敵ねe-420
マキちゃん不思議の国のアリスが好きだから
トランプのデザインに惹かれるのも分かる気がするv-392

> 家のパパも質より量…板チョコ10枚くらい
> 買ってあげる予定です(笑)

板チョコ10枚とは、食べ甲斐があるね(笑)。
それだけ食べても、旦那ちゃまはスリムでいいわねん♪。
うちのじゅんパパだと、全~て、脂肪に変わっちゃうよv-16

2010-02-11 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

同年代なのに…

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 今年のバレンタインは
> かみさんから37年前の
> カメラを貰いました。
> 凄く可愛くて超お気に入りです。

うわぁ~~~
素敵なプレゼントじゃないですか!v-424
も~、相変わらずラブラブなんだからんv-434
37年前のカメラ…歴史を感じますね。
これからもずっと愛用されていくなんて
とっても素晴らしいですねe-420

> 音楽、爽やかですね~
> 私も昔好きだったアーティスト
> 探して見てみようかな。

ありがとうございますぅ~♪。
その口ぶりだと、山本達彦をご存知無いようですわねんe-263
そらさんは同年代なのに達ちゃん知らないの~
(何気にブーイング♪)

2010-02-11 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

作太郎

マイチョコ

マイチョコっていうんですね。
自分にご褒美をあげるのは僕はすごーーくいいことだと思います。

山本達彦さん
ごめんなさい。知りせんでした。
僕の学生時代はがんばっても山下達郎さんくらいかな(あら、ジェネレーションギャップが・・)
それにしてもマスターのコメはウケました(笑)

山本といえば
五十六かコテツですよね(笑)
うん、上からよんでも下から読んでも山本山ってのもありますが(*^_^*)

2010-02-11 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

その山本ではなくて……

木家珈琲倶楽部のセカンドネームを替え忘れる
マスター♪コメントありがとう

> あ~~あ、知ってる、知ってる!
> 織田裕二のモノマネに禁止令が出たあの山本君ですね・・・
> えっ、違った・・。

ちゃうちゃうv-237

> 山本高広じゃ~ないの・・・?。
ちゃうちゃうv-237

> あと、山本って言ったら・・・・
> 五十六くらいかなぁ・・・知ってるの・・。

ニイタカヤマノボレ!!e-374
ってその"山本"ではな~~~い!e-262
以前、達ちゃんの写真が載っている雑誌を
私にくれたじゃないですか~e-343
今でも大切にしていま~すe-349

2010-02-11 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

あ~ちゃん♡

マイチョコ♪

この前~~!!
市内で悠未と会った時
アミュのチョコ売り場で試食を食べまくりました^^
自分では買えない様な高いチョコ(笑))
じゅんママとは歳が余り違わないので私も懐かしいわ!!

2010-02-11 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとうです♪

mikaさ~ん♪コメントありがとう

> マキちゃんや木家マスの所にも出没してます、
> mikaです。
> 私宛コメ、ありがとうございました。

こんにちは~♪。
初コメントありがとうございますぅ~e-466
私もマキちゃんのブログにて
『じゅんママさん』というタイトルのmikaさんのコメント、
嬉しかったで~すe-343

> こちらのブログと、HPははじめてみさせていただきました
見て下さりありがとうe-420。とっても嬉しいですぅ~v-392

> 私もマイチョコを買おうかと思っている今日この頃です・・・w
買っちゃいましょうよ~e-144
たまには自分にもご褒美をあげないとねんv-343

> ファミリーブログの方にもまたお邪魔させていただきますm(_ _)m
ありがとうごじゃりますぅ~e-466
よろしくお願いしま~すv-318

2010-02-11 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

愛があれば♪

作太郎さ~ん♪コメントありがとう

> マイチョコっていうんですね。
> 自分にご褒美をあげるのは僕はすごーーく
> いいことだと思います。

そうですよねぇ~~~v-424
作太郎さんがおっしゃるんですもの間違いないわんv-410
作太郎さんはたくさんチョコもらっちゃうんだろうな~e-144

> 山本達彦さん
> ごめんなさい。知りせんでした。
> 僕の学生時代はがんばっても山下達郎さんくらいかな
> (あら、ジェネレーションギャップが・・)

そうそう!名前が似ているので、
達ちゃんは良く山下達郎さんと間違われてました(笑)。
ジェネレーションギャップ……大丈夫♪。
愛があれば乗り越えられますっv-219(何言ってんだか)。

> それにしてもマスターのコメはウケました(笑)
> 山本といえば
> 五十六かコテツですよね(笑)

マスターでしょ~。
も~、私みたいにヤングにはマスターみたいなお年寄りの話は
チンプンカンプンで…。
(といいつつ暗号バッチリ知ってる自分が怖いv-356)
コテツ~(笑)。
私は"じゃりん子チエ"に出てくる猫を思い浮かべちゃいましたv-283

> うん、上からよんでも下から読んでも
> 山本山ってのもありますが(*^_^*)

アハハ♪懐かしいですねぇ~v-410

2010-02-11 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

さすがは"ほぼ"同年代♪

あ~ちゃ~ん♪コメントありがとう

> この前~~!!
> 市内で悠未と会った時
> アミュのチョコ売り場で試食を食べまくりました^^
> 自分では買えない様な高いチョコ(笑))

アハハ!
食べまくって来たのねv-218
あ~ん、私も美味しいチョコの試食した~いe-266

> じゅんママとは歳が余り違わないので私も懐かしいわ!!
う~ん、さすが"ほぼ"同年代だけの事はあるわ~。
達ちゃんを懐かしがってくれてありがとうe-420
あの頃は本当に青春してたなぁ~v-318

2010-02-11 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

作太郎

ありがとうの想い

じゅんママさん、こんにちは
昨夜届きました。愛の木家珈琲とともに
驚きました。
・・・・と同時に「嬉しい」って気持ちでいっぱいなりました。
ありがとう。

すぐお礼を伝える手段がなかったのでここに書かせてもらいました<m(__)m>

このことブログに書いてもいいですか?(あら、やはり恥ずかしいからやめといた方がいいですかね(*^_^*)。
まずは御礼まで♪来月期待しててくださいね(*^^)v

2010-02-13 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

届いたようですねん♪

作太郎さ~ん♪コメントありがとう

> じゅんママさん、こんにちは
> 昨夜届きました。愛の木家珈琲とともに
> 驚きました。

無事に届いたようで安心致しましたv-410
木家さんのバレンタインブレンド、楽しんで下さいねe-93v-352

> ・・・・と同時に「嬉しい」って気持ちでいっぱいなりました。
> ありがとう。

作太郎さんからご指名して頂いたのでe-266(笑)。
喜んで頂けたようで、私も嬉しいですv-392
これからもよろしくお願いしま~す♪。

> このことブログに書いてもいいですか?
> (あら、やはり恥ずかしいから
> やめといた方がいいですかね(*^_^*)。

は~い、記事になさって一向に構いませんよ~e-343

> まずは御礼まで♪来月期待しててくださいね(*^^)v
アハハ♪
どうかお気遣いなくぅ~
お礼は必要ないで~すv-318

2010-02-13 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply