flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

さほちゃんとデート♪

Category色んな出来事
前回追伸で書いた通り、
本日はお友達のさほりんちゃんとのデートでした
そして11時30分に我が家に…との約束をしていました。
ちょうど11時30分頃私の携帯にさほちゃんから
電話が掛かってきたので出てみると、
『宇城市通り越して宇土市に来ちゃった!
今、宇土の図書館とサニーとか言うお店辺りに来てるけど、
どうやったら宇城市に戻れる?』

とパニック状態のさほちゃん。
方向音痴で地理に詳しくない私は
『宇土の図書館?…サニー??全然分かんな~い!。
木家マスに電話してみて♪』

と木家マス丸投げ状態の頼りない私(爆笑)。さほちゃんごめんねぇ
何とかさほちゃん自力で我が家までたどり着き、
それから一緒にランチに行きました
さほちゃんと食事に行ったお店は宇城市にある【金之助】です♪。
2人とも魚ランチを美味しく頂きました~
ランチを頂きながらお互いの近況や悩み事などなど
ガールズトークに花が咲き楽しかったです
ランチa


ランチを済ませた後、【木家珈琲倶楽部】さんへ移動し
食後のコーヒーを2人で楽しみました
今日淹れて頂いたのはメキシコという新しい豆で、
後味すっきりで夏向きな感じのコーヒーでした
私、このメキシコ好みかもかも~~~
木家さんではマスター&ママさんも交えてのトークを楽しみました
さほちゃ~ん♪遠くから遊びに来てくれてありがとう
コーヒーa






スポンサーサイト

- 4 Comments

みどり☆そら  

確かに場所の説明って
難しいですよね
ウチでもお客さんが
「どうやって行けば良いの?」
の説明に毎回苦戦しております。

しかし美味しそうなランチですね~

2012/05/01 (Tue) 21:10 | REPLY |   

紺碧  

おいしそう!

ランチおいしそう!!(^w^)

楽しく過ごせたようで良かったですね(^_^)v。

2012/05/01 (Tue) 23:13 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 確かに場所の説明って
> 難しいですよね
> ウチでもお客さんが
> 「どうやって行けば良いの?」
> の説明に毎回苦戦しております。

でしょでしょ~~~!。
自分なりに分かっていたとしても
電話口での説明となると
なかなか難しいものがありますよねんv-410v-356

> しかし美味しそうなランチですね~
そらさんも自家用戦闘機で
食べにいらっしゃ~い♪v-392

2012/05/03 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

紺碧しゃ~ん♪コメントありがとう♪

> ランチおいしそう!!(^w^)
美味しかったですよ~v-426

> 楽しく過ごせたようで良かったですね(^_^)v。
ありがとう♪紺碧しゃんv-318
色々と話せて楽しかったで~すv-410

2012/05/03 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

