flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

頑張っている筋トレ♪

Category健康関連
ダンベルを使い、1日おきに筋トレを始めて約1年半……
ようやく…なんとか皆様にワタクシのナイスバディを
お見せ出来るまでになりました
お見せ出来ると言ってもこの様にチラッとだけですけど。
私が持っている写真は愛用しているダンベル達です♪。
キャッ!…恥ずかしいぃ~~~
loonapix_13355425882240419654n.jpg











な~~んちゃって!!
上の写真は素材屋さんでみつけたフレームです
ダンベルの写真は私が撮影したもの。
ダンベルと言っても手で握るタイプと手首に巻くタイプ
合わせて1.2kgで時間も10分位(笑)。
でも…それでも肩こりをしなくなりましたし、
顎やフェイスラインがスッキリなるという嬉しい効果が
これからも続けて行きたいと思いま~す

PS:
明日はお友達のさほりんちゃんとランチした後
木家珈琲さんでお茶する事に!!
今日さほちゃんからお誘いの電話がありました
ついついお互いおしゃべりが進んじゃう(笑)。
明日会うんだし、話題を取っておかなきゃね
明日が楽しみ~~~
039495.gif

- 2 Comments

紺碧  

ママさんこんばんは。

騙されかかった(°□°;)。
ママさん。僕等に公開してくれてるママさんの笑顔だけで十分セクシーですよ(^_^)v。

2012/05/01 (Tue) 23:16 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

紺碧しゃ~ん♪コメントありがとう

> ママさんこんばんは。
は~い♪いらっしゃ~いv-392

> 騙されかかった(°□°;)。
ムフフフフ…v-410

> ママさん。
> 僕等に公開してくれてる
> ママさんの笑顔だけで十分セクシーですよ(^_^)v。

いや~ん♪そんな~♪
照れちゃいますぅ~v-398e-266
優しい言葉をありがとうv-318

2012/05/03 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

