スポンサーサイト


アイスコーヒーが美味しい季節~♪

昨日お客様がいらっしゃったので
ケーキとアイスコーヒーをお出ししました
可愛いデザインのケーキでしょ~
ケーキs


こちらは今年初の木家珈琲倶楽部さんの
リキッドアイスコーヒー☆☆☆。
ケーキと共にお客様にお出ししました。
このリキッドアイスコーヒーはプチ濃縮タイプになっており
氷をたくさん入れて楽しんだり
ミルクを入れるとコクが増してこれまた美味しいんですよ
もうアイスが美味しい季節となりましたねん♪
リキッドs
※木家珈琲倶楽部さんの
【リキッドアイスコーヒー】←クリック))



スポンサーサイト

Comments - 2

軽四

美味しそうなケーキ
ケーキ皿もいいですね
スプーンのハートが真っ赤かだと
いうことなし

アイスコーヒーが美味しい季節に
なってきましたね
私的には珈琲と牛乳が半々の
コーヒー牛乳的なもので
目覚めのコーヒーにしてます

PS 天草でのランチ、ママちゃんが
   完食じゃなくて良かった
   ですよね

2012-04-25 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四しゃま~♪コメントありがとう

> 美味しそうなケーキ
> ケーキ皿もいいですね
> スプーンのハートが真っ赤かだと
> いうことなし

ケーキ美味しかったですわ~v-392v-426
そしてスプーンのハートですけれど、
影になってしまっているので分かりませんが
赤なんですよ~v-346v-410

> アイスコーヒーが美味しい季節に
> なってきましたね
> 私的には珈琲と牛乳が半々の
> コーヒー牛乳的なもので
> 目覚めのコーヒーにしてます

コーヒー牛乳♪
まろやかで美味しいですよね~e-343

> PS 天草でのランチ、ママちゃんが
> 完食じゃなくて良かった
> ですよね

アハハ!v-411。軽四しゃま、
私が大食漢じゃなくてホッ…としてるのv-236(笑)。

2012-04-26 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

