

アニメーションダンスでダイナマイト ♪

WORLD ORDER+SMAPウルトラパフォーマンス

アニメーションダンスでダイナマイト!!。
この動画、何度も見てしまう
みんなのダンスかっこいい
曲もスマップの中でも好きな『ダイナマイト』『青いイナズマ』ですし
改めて見るとやっぱりキムタクさんは綺麗な顔してますね~。
でも……このメンバーの中で私が一番萌えるのは須藤元気♪(笑)。
どうしてだろう…なぜか惹かれる
私っていかにも日本のサラリーマンです!という感じの
ビジュアルも嫌いじゃないかも~(笑)。

※WORLD ORDERは、元格闘家・拓大レスリング部監督・
タレント・俳優・作家の須藤元気が、6名の男性ダンサーとともに
結成した7人組ダンスパフォーマンスユニットです♪。






Comments - 0

Leave a reply

