スポンサーサイト


心音…♪

いつも私のブログにコメントを下さる【軽四さん】が
またまた素敵な曲をご紹介して下さいました
前回はSuaraのキミガタメを……
そして今回はナナムジカの心音という曲です
前回のキミガタメもとっても素晴らしい曲でした。
聴いていて切なくて涙が出てしまったり…。
今回ご紹介して頂いた心音は穏やかなメロディと
温かい内容の歌詞にうっとりしちゃいます。
皆様も是非お聴き下さいね

私は特に
『今どこに君の心が 旅をしていようとも
魂の響く音色に やがて君は手繰り寄せられる…』

の部分が好きです

軽四しゃま~♪
素晴らしい曲のプレゼント♪ありがとう
とってもとっても嬉しかったです
img_411646_7356866_4.jpg



スポンサーサイト

Comments - 2

軽四

桜満開なのに、雨が降ったり寒かったりと
イマイチ春を満喫出来ないですね
寒いので、車の中から近くの桜の名所を
巡ってきました

心音(こころね、でいいんでしょうか)
またまたお褒めのお言葉を賜り嬉しい
限りです

 ユーチューブで見つけました
 特攻隊員として若くしてその身をお国に
奉げられた英霊の遺書のバックに流れて
いた曲です

 といって私は右翼でもなんでもなく、
今年60歳になる加齢臭漂うオジサンで
あります

 ママさんや皆さんの清楚なコメントで
充満しているこのブログにいつもお邪魔
してます

 時々、過激発言もしてしまいますが
ヨロシクお願いします

2012-04-15 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四しゃま~♪コメントありがとう

> 桜満開なのに、雨が降ったり寒かったりと
> イマイチ春を満喫出来ないですね
> 寒いので、車の中から近くの桜の名所を
> 巡ってきました

そうですか~。
そちらは寒いんですねv-466
こちら熊本はもう薄着でもOKって感じですよv-278

> 心音(こころね、でいいんでしょうか)
> またまたお褒めのお言葉を賜り嬉しい
> 限りです

またまたとっても素敵な曲をご紹介して下さり
ありがとうございましたv-318
今回も何度も何度も聴いていますよv-410

> ユーチューブで見つけました
> 特攻隊員として若くしてその身をお国に
> 奉げられた英霊の遺書のバックに流れて
> いた曲です

はい♪その動画の存在分かってますよん。
軽四さんらしいなぁ…と微笑ましく思いましたv-415
そちらの動画をご紹介しようかと
最後まで悩みましたけれど、
今回はノーマルバージョンにしちゃいました(笑)。

> といって私は右翼でもなんでもなく、
> 今年60歳になる加齢臭漂うオジサンで
> あります

ムフフ……♪。私、軽四さんの自家用車は
街宣車だと思ってました(冗談です♪)v-411
またまたぁ~、オジサンだなんて……。
軽四しゃま、私よりも若々しくて
新しい情報など良くご存知ですものv-392

> ママさんや皆さんの清楚なコメントで
> 充満しているこのブログにいつもお邪魔
> してます

いつもありがとうですe-466
いつも見守って頂いている感じがして
心強く思っていますv-344

> 時々、過激発言もしてしまいますが
> ヨロシクお願いします

お手柔らかにぃ~v-415(笑)。

2012-04-15 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

