スポンサーサイト


イヤリング♪

最近お会いした方々から『圧力鍋使ってるぅ?』と聞かれたり
友達数人からも『ブログ見たよ!その後圧力鍋使ってるの?』なんていう
メールをもらったりするじゅんママです
息子のじゅんとカレーを作って以来…圧力鍋まだ使ってませぇ~~ん
大丈夫♪大丈夫♪これからジャンジャン使いますから~~~
本当よ(笑)。

少し前にイヤリングを購入していたのを思い出しました。
圧力鍋同様、こちらも使わなきゃ!ですね
その日の装いに合わせて…自分なりにコーディネートを考えて
イヤリングも身につけます。
ちょっとした事ですけれど、こういう事も女性として楽しいものです
DSC05148n.jpg


下のイヤリングは手編みのお店をしている
お友達のマキちゃんの作品です。
ピアスとして販売されていたんですが、私は耳に穴は開けていないので
自分でイヤリングの部品と取り替えました。
DSC05150n.jpg


つけてみました~。
うん♪なかなかいい感じ…。
これから愛用して行きたいと思いま~す
イヤリング@1



スポンサーサイト

Comments - 4

紺碧

惚れてまうやろー(≧ε≦)

ママさんこんばんは。
ご無沙汰ですf^_^;。ママさんイヤリング似合ってますよ!ママさんを見れて自分も元気が出てきましたo(^-^)o。ママさんの圧力鍋料理自分もご馳走になりたいっすV(^-^)V。

2012-04-07 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

圧力鍋は私も
たまに使いますよ
沖縄料理のラフティーを
作る時ですけどね。
泡盛を使ってつくるので
蒸発したアルコールで酔いますけど(笑)

イヤリング、凄くお似合いですよ!!

2012-04-08 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

紺碧しゃ~ん♪コメントありがとう

> ママさんこんばんは。
> ご無沙汰ですf^_^;。

は~い♪こんばんは~v-483
そしてお久しぶりですね~んv-392
お元気でしたか~v-22

> ママさんイヤリング似合ってますよ!
> ママさんを見れて自分も元気が出てきましたo(^-^)o。

ありがとう♪紺碧しゃんv-318
私を見て『元気が出てきた』…この言葉
とっても嬉しかったですよ~v-410

> ママさんの圧力鍋料理自分も
> ご馳走になりたいっすV(^-^)V。

ご馳走するのはいいですけど、
紺碧しゃん、体は丈夫な方なのv-236(爆笑)。

2012-04-08 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 圧力鍋は私も
> たまに使いますよ
> 沖縄料理のラフティーを
> 作る時ですけどね。
> 泡盛を使ってつくるので
> 蒸発したアルコールで酔いますけど(笑)

ほほぉ~う♪そらしゃんもお使いなんですね!v-410
ラ、ラフティー!?…
どんなお料理なんだろう?。
後で調べてみようっと(笑)。

> イヤリング、凄くお似合いですよ!!
本当に?
みどり☆そら子よりも似合ってるぅ?v-411

2012-04-08 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

