スポンサーサイト


圧力鍋でカレー♪

いつもは家庭教師のさおり先生とは国語や算数、
そしてお買い物の練習などを学習している息子のじゅんですが、
今回は春休み特別企画と称して、前記事にてご紹介した圧力鍋を使い、
さおり先生とカレー作りにチャレンジしました~
さおり先生のサポートの元、材料の購入&野菜のカット、
ご飯とカレーをお皿に盛るまで全て息子が行いました
カレー@a


そして…出来上がった"じゅんちゃんカレー"!
普通のお鍋との違いはお野菜……
特に人参に甘みが出ていて美味しかったですホントに♪。
さおり先生も『美味しい♪』と言って下さり"おかわり"されましたよぉ~
DSC05108n.jpg


試食係としてすっかりお馴染みの木家マスターにも
じゅんちゃんカレーを持ち込み食べて頂きました~
いつもご協力ありがとうございま~す!(笑)
木家マス@1
※くいしん坊!万才状態の木家マスのお店♪
【木家珈琲倶楽部】←クリック))




スポンサーサイト

Comments - 2

mika

しまった!

今日木家さんいかなんだったですね!(笑)

圧力鍋、野菜の旨味がそのまま食べれますよね~。
じゅんちゃんの愛情たっぷりで、甘味が一段と増したことでしょう?

2012-03-30 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

mikaしゃ~ん♪コメントありがとう

> 今日木家さんいかなんだったですね!(笑)
アハハ!!そうですよ~~~v-411
今度我が家にじゅんちゃんカレーを
食べに来てちょ~~~(笑)。

> 圧力鍋、野菜の旨味がそのまま食べれますよね~。
いや~、本当に驚きましたよ!。
人参がこんなに甘くなるなんてビックリでしたe-343

> じゅんちゃんの愛情たっぷりで、
> 甘味が一段と増したことでしょう?

そうですね~♪。
ハラハラしながら見守ってましたv-410v-356
じゅんちゃんカレー、美味しく頂きましたv-374e-420

2012-03-30 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

