スポンサーサイト


MAHARAJAの思い出♪

動画サイトで久しぶりにユーロビートの曲を色々と聴いていると
懐かしい曲と遭遇!!【Happy Song】という曲です。
OL時代良く通っていたクラブ(昔はディスコと言っていた)
【MAHARAJA】でも流れていました
恐らく曲自体は私の姉世代にヒットしたものだと思いますが、
私がMAHARAJAに通っていた頃も流されていました♪。
曲のサビの部分
『Everybody, let's go to the "King",
We can dance there, dance and eat an ice-cream.
Everybody dancing all night long,
Try to do it, sing a happy song.』

が特徴的で今でも踊りの振りを何となくですが覚えています
驚いたのがこのHappy Song……
あの【Sunny】が大ヒットした【Boney M】が歌っていたという事!。
何度も聴いて来たのに、歌っていたアーティストが
Boney Mだとは全く知らなかった私。本当にビックリ
しかもPV初めて見ましたが、リードボーカルの
リズ・ミッチェルが学校の先生?の格好していて何ともチャーミング

MAHARAJAと言えば私の結婚式の三次会を行った思い出深い場所♪。
私は友達や会社の先輩や姉と良く通っていて馴染みのお店だったんですが
じゅんパパは初めてだったらしく何だかオロオロしてましたっけ(笑)。
MAHARAJAにいたお客様&店員さんみんなが『おめでとう!』と
言って拍手して祝福してくれました
花束と下の写真をMAHARAJAの赤服(ウェイター)さんがポラロイドで撮影し、
特製のフレームに入れてプレゼントして下さいました
ムフフ…懐かしい。この頃のじゅんパパ痩せてて大江千里くんみた~い
maharaja-bb.jpg





スポンサーサイト

Comments - 2

みどり☆そら

私も車の免許を取ってすぐの頃
こういうノリの良い曲を
大きな音で聞いてましたよ
(当然窓は閉めてますけどね)
何だか懐かしいな~

パパさんの緊張が伝わって来るお写真ですね!

2012-04-02 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 私も車の免許を取ってすぐの頃
> こういうノリの良い曲を
> 大きな音で聞いてましたよ
> (当然窓は閉めてますけどね)
> 何だか懐かしいな~

そらさん♪私よりちょっぴりお兄さんだけれど
ほぼ同年代なんですよね~v-392
以前Pete Shellyの Telephone Operatorという曲を
ご紹介した時もとても懐かしがってましたよねんe-343
http://www.youtube.com/watch?v=MA5oz8b3UJM
時々、このユーロビートの曲を聴きたくなるんですよv-341

> パパさんの緊張が伝わって来るお写真ですね!
アハハ♪v-411。でしょ~~~。
この後のチークタイムではじゅんパパと
チークを踊りました。
大照れなじゅんパパでした(笑)。

2012-04-04 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

