flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

買っちゃった♪圧力鍋(^_^)

Categoryお買い物
ついに買っちゃいましたぁ~
松居一代プロデュース圧力鍋!!(笑)。
TVで見て前から欲しいなぁ~と思っていたんですぅ
DSC05068a.jpg



TVでおなじみのこの圧力鍋ですが、
サイズが3.0Lと4.5Lの2サイズありどちらにするか迷いましたけれど
"大は小を兼ねる"という事で4.5Lサイズにしました
でも…結構重いです……
さてと…何から作ろうかなぁ~
カレー?豚の角煮?ロールキャベツ?(笑)。
DSC05059a.jpg




- 2 Comments

mika  

圧力なべ、我が家でも必須アイテムです。
我が家のは、シュシュッとなったら♪の歌でおなじみの活力なべw
ご飯とおかずで大小二つ、毎日使いますよ~☆

2012/03/30 (Fri) 11:58 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

mikaしゃ~ん♪コメントありがとう

> 圧力なべ、我が家でも必須アイテムです。
おぉ!mika家では既に愛用してるんですねe-343

> 我が家のは、シュシュッとなったら♪
> の歌でおなじみの活力なべw

ムフフ…にゃるほどぉ~♪。
その圧力鍋ですねんv-392

> ご飯とおかずで大小二つ、毎日使いますよ~☆
凄~い!バッチリ使いこなしてるのね~v-424
mikaしゃんに圧力鍋レシピ教えてもらわなきゃ!v-410

PS:先日も木家珈琲さんで会いましたね~v-318
今度ゆっくりお茶しましょ~e-50e-266

2012/03/30 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

