

さほちゃんと楽しいひと時♪

18日の夜は、お友達のさほりんちゃんと一緒に
熊本の光の森にある【てんしの森】さんでディナーを楽しみました
いつものようにシェフが作る美味しいお料理を頂きながら
みんなで楽しいひと時を過ごしました
ひれかつのやわらかい事!!…
そしてメインのパスタも私が大好きな海老やキノコと
ホワイトクリームを使ってあるものでした。
クリーミーなのに爽やかな味でとっても美味しく頂きました
20120318@1.jpg
さほちゃんはいつもとても私の事を気に掛けてくれていて
鹿児島にいる認知症の父の事や病弱な母の事まで心配してくれます。
父や母の状態を聞いてくれて私に優しい言葉を掛けてくれるさほりんちゃんに
いつもウルウルしちゃいます。
さほちゃんも熊本=佐賀と遠く離れたご家族の介護を一生懸命しています。
ですから私の気持ちにも寄り添ってくれるとても有り難い友達。
以前、ほとんど誰にも打ち明けていない私の気持ちを
ズバリ言い当てて優しく慰めてくれたさほりんちゃん…。
感無量になり思わず『どうして分かるの?』と言い
泣き出してしまった事もありました。
いつも前向きで明るいさほちゃんには、元気をもらいますが
それだけじゃなく…優しさも同時に頂いています

Comments - 6

みどり☆そら

同じ悩みを分かってくれるご友人って
ホント助かりますよね。
そう言う方って中々いないですからね。
気心の知れたご友人と美味しい食事
良いですね~
あっ、私はいつもインコと食事ですけどね(笑

2012-03-20 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

てんしの森

先日はご来店ありがとうございました!
お久しぶりに皆様とお会いできて嬉しかったですv-411
多量な仕込みの為、お話しに全然参加できなかったのが悔やまれます。
さほりんちゃんホントに素敵な女性ですよねv-343
そんな素敵な女性が周りにいらっしゃるのは、じゅんママが同じように素敵な女性だからだと思いますv-415

2012-03-21 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-21 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 同じ悩みを分かってくれるご友人って
> ホント助かりますよね。
> そう言う方って中々いないですからね。

そらさんの仰る通り、
本音が言える…また自分の本当の気持ちを
理解してくれる友人って貴重ですv-318

> 気心の知れたご友人と美味しい食事
> 良いですね~

はいぃ~♪。
頻繁にはこういう時間取れないので
心行くまで美味しいお料理と
楽しい時間を過ごさせてもらってま~すv-392

> あっ、私はいつもインコと食事ですけどね(笑
可愛いハイジちゃんv-519e-266そういえば
地震の時に目を悪くしたんですよね。
その後どうですか?元気になったかなぁ?。

2012-03-21 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> 先日はご来店ありがとうございました!
> お久しぶりに皆様とお会いできて嬉しかったです

どもども~♪。
美味しいお料理と楽しいひと時を提供して頂き
感謝感謝で~すv-318
久しぶりにてん森ちゃんの明るい笑顔を
見る事が出来てハッピーでしたv-392

> 多量な仕込みの為、お話しに
> 全然参加できなかったのが悔やまれます。

そうそう。厨房の方から色んな音がして来てた(笑)。
でもその分、「てんしの森」がより多くの方々から
愛されて来てるんだなぁ…と思い、
とっても嬉しい気持ちになりましたv-318

> さほりんちゃんホントに素敵な女性ですよね
> そんな素敵な女性が周りにいらっしゃるのは、
> じゅんママが同じように素敵な女性だからだと思います

ありがとう♪てん森ちゃんe-343
私も細かい心配りの出来るさほちゃんの事
見習わなきゃと思ってますv-22

2012-03-21 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

非公開コメントさま~♪コメントありがとう

あはっ♪そうでしたv-392
VERYGOOD!でしたよんv-415v-426

2012-03-21 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

