この香りは…?

数日前、残業でかなり遅い時刻に帰宅したじゅんパパ
シャワーでも浴びて寝て欲しかったのですが、
疲れ果ててそのまま『寝る』と言い布団に横になりました。
私も彼に続き彼の傍らに横になりましたけれど
彼から柑橘系の甘い香りがして来ました。
何度か『クンクン…』と確認してみましたが、
やっぱり彼の体から良い香りが漂っているみたい…。
『パパ…何だかとっても良い香りがパパからするんだけど』と私。
『知りませんよ。ただ仕事して来ただけですよ。』とパパ。
『仕事ってどんな仕事?』と私。
『ハハハ!(笑)。ただ会社の仕事ですよ。』とパパ。
『でも…この香り…私の持っている香水の香りじゃない。
どこの彼女と一緒にいたのかしら~♪』
と私。
『どこの彼女とも居ませんよ。』とパパ。
『私、その彼女に聞きたいんだけどなぁ~。
"この香り気に入った!どこの銘柄?"って♪』
と私。
私の言葉に爆笑しつつその後間もなく眠りに入ったじゅんパパ
ずっと彼から良い香りが漂っていました
それにしても素敵な香りだったなぁ~♪あの香り
061-14n.png
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply