

雨の日のお出掛け♪

昨日、雨だけれどお出掛けしたいなぁ…と書きましたが
あの後、熊本県上益城郡方面にお出掛けしました
目指すは木家珈琲さんがご紹介して下さったbread&cake【チポリーノ】さん
218号線を東に真っ直ぐ車を走らせる事1時間弱で
左手にチポリーノさんが見えて来ました。
お店の外観もオシャレで素敵~
店内は多くのお客様で賑わっていましたよ
20120317-2.jpg


たくさんの種類のパンがあり迷いに迷いましたが
下の写真に写っているパン達を購入して来ました
20120317@1.jpg

どのパンもとっても美味しかったですぅ~
20120312@2.jpg


チポリーノさんからの帰り道、美里町にある
【日本一の石段】に立ち寄りました。
3333段ですよ!3333段!!
小雨の降る中、遥か彼方まで伸びている階段を
下からボォ~っと見詰める私(笑)。
はい♪見詰めるだけで立ち去りました
もう少し体力をつけた後に3333段に挑みたいと思います(たぶん…)。
20120317-1.jpg





Comments - 0

Leave a reply

