スポンサーサイト


今日は雨……♪

今日の熊本は雨……
こうしてひと雨毎に暖かくなって行くんでしょうね
休日だけどあっという間に時間が過ぎてもう午後になっちゃいました。
せっかくの休日ですし
これからどこかお出掛けしようかなぁ……。
でもどこに?外は雨……。
img_1458557_56832511_3.jpg
スポンサーサイト

Comments - 2

軽四

 こちらも雨でしたが、春を感じさせる
暖かさでもありました

 ここのところあれこれ小事ばかりだが
気ぜわしい
 そしてなぜか、法事やら墓参りなど盛り
だくさん
 従兄の息子が中央アルプスで滑落
というか強風で吹き飛ばされ落下
 親が子供の葬儀を執り行うことの惨さに
言葉を失いました

 もう春はすぐそこ
 ここのところあまり明るくないコメ
ばかりで申し訳なく思ってます
 私も明るいコメを綴りたいですね

2012-03-17 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四さ~ん♪コメントありがとう

> こちらも雨でしたが、春を感じさせる
> 暖かさでもありました

やっぱりそちらも雨でしたか♪。
私、『軽四さんの所も雨なのかなぁ…』なんて
思いながらこの記事を書いていましたので
コメント頂いて嬉しかったですv-392

> ここのところあれこれ小事ばかりだが
> 気ぜわしい
> そしてなぜか、法事やら墓参りなど盛り
> だくさん

何かとお忙しい日々をお過ごしなんですね。
でも健康だけにはくれぐれも気をつけて下さいねv-22

> 従兄の息子が中央アルプスで滑落
> というか強風で吹き飛ばされ落下
> 親が子供の葬儀を執り行うことの惨さに
> 言葉を失いました

そうだったんですか……。
本当に胸が痛みますね…。

> もう春はすぐそこ
> ここのところあまり明るくないコメ
> ばかりで申し訳なく思ってます
> 私も明るいコメを綴りたいですね

そうですよ♪春が来ますよv-252
どうしちゃったのかなぁ?
何だか元気が無いみたい。
でもそんな軽四しゃまの正直さと真っ直ぐさ…
私好きですよv-318

2012-03-17 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

