スポンサーサイト


まだまだ分からないFB~♪

登録し、数人のお友達も出来、た~まに呟いたり
このブログを連携させてみたりしているfacebook
でも…まだ良く分からないです。
FBの自分のページの端にしばらく前から
『承認待ちのアプリリクエスト2件』と表示されている…。
きっと…多分…恐らく…(笑)、リクエストを受けた
マイカレンダーとかいうものなんだろうと…。
クリックしてみるけれど良く分からな~い!!。
私にリクエストなさっている皆様…すみませ~ん
調べて再トライしてみま~す。

で…お友達の方々のほとんどがトップページにオリジナルの画像を置いて
素敵にアレンジを楽しんでいらっしゃいます。
タイムラインのカバー画像というものらしいのですが(笑)、
『いいなぁ~♪私もやっちゃおう♪』と素材集を使い作ってはみたものの
タイムラインに設定する方法が分からない…
ちょっと調べてみた所、タイムラインへの切り替えボタンが
表示されるまで待たなければならないみたいです。
うぅ…残念

昨日初めて携帯からFBに写真と文字を投稿してみました
何とかきちんと出来たみたい
木家珈琲さんで喫茶を楽しんでいる様子を投稿したんですけれど
UPした写真を見るとコーヒーに星4個が写ってる!
120315_1603~01z
木家さんのコーヒーが美味しくて"4つ星"って事なのか
はたまたワタクシの瞳の輝きが写り込んでしまったのか…なんてね♪。


スポンサーサイト

Comments - 2

店ピョです。

美味い!!上手い!!
座布団2枚!!

2012-03-17 (Sat) 12:35 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

店ピョさ~ん♪コメントありがとう

> 美味い!!上手い!!
> 座布団2枚!!

アハハ!わ~い店ピョさんに褒められたぁ~e-230v-308

FBでもお友達の店ピョさんv-434♪。
FBの事分かりますぅ?マイカレンダーって
どうやって承認すればいいの?。
教えて~~~(笑)。
今度FB勉強会をやりましょうかv-392

2012-03-17 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

