

たこ焼き…かなぁ?(^_^)

美味しそうなたこ焼きでしょ~~~♪。
皆様もひと口いかが~。
はい♪『あ~ん』して(笑)。なんてね
一見、普通のたこ焼きに見えますけど、
実はシュークリームなんですよ~。
その名も【たこ焼きシュー】!
ソースがチョコで青海苔が抹茶と本物のたこ焼きに近付けてあり
とってもユニーク
DSC04897n.jpg


2つに切ってみるとタコは……出て来ませんけれど(笑)
その代わりカスタードクリームがたっぷり入ってます♪。
お味も程好い甘さでとっても美味しかったで~す
DSC04901n.jpg




Comments - 0

Leave a reply

