懐かしい♪

久しぶりにYouTubeを見ていたら、昔マハラジャで流れていた音楽達と遭遇しちゃいました~
いや~、めちゃんこ懐かしいぃ~~~
これらの曲を聴くと、気持ちがあの頃にタイムスリップしますし、
思わず体がリズム取っちゃいます(笑)。
今、あの頃の踊りを踊ったら、間違いなく酸欠起こすでしょうねぇ~
お休みの日や仕事が終わった夜に女友達や会社の先輩達とマハラジャに行ってました
あの頃はみんな純粋に踊りだけを楽しんでいて、男の子もナンパとかそういうのはほとんど見掛けなかったですね~。

★Thomas & Shubert - Crank It Up
★Take A Chance - Malcolm J Hill
★John Sauly - Miss liberty
★Mark Farina - Russian
★Click - Duri Duri (Baila Baila)
スポンサーサイト

Comments 6

みどり☆そら

マハラジャには行ったこと無いですけど
こういう音楽は大好きで
良く車で聞いてました
いや、ホント懐かしいですね~
当然踊りも出来ませんけどね(笑)

2010-01-08 (Fri) 06:48 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

Shall we ダンス?

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> マハラジャには行ったこと無いですけど
> こういう音楽は大好きで
> 良く車で聞いてました

そうそう!そらさんとは1つしか歳が違わないんですよねe-343
あの頃(80年代)はユーロビートが流行ってましたよねe-420

> いや、ホント懐かしいですね~
> 当然踊りも出来ませんけどね(笑)

懐かしくて私、涙が出そう(笑)。
まだパパに捕まる前のイキイキしていた自分の姿を
思い出しますぅ~v-411
踊れないだなんて~、ワタクシがリード致しますから
さっ、Shall we ダンス?(笑)。

2010-01-08 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

作太郎

マハラジャ・・・
懐かしい響きに思わずコメントしてしまいました。ほんとはファミリーブログに行くはずが・・

昔、あるマハラジャで司会をしたことを思い出しました。ただ↑曲が全然覚えていない・・・

2010-01-08 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

寄り道ですか♪

作太郎さ~ん♪コメントありがとうで~す

> マハラジャ・・・
> 懐かしい響きに思わずコメントしてしまいました。
> ほんとはファミリーブログに行くはずが・・

アハハ~♪。
寄り道しちゃいましたかv-411

> 昔、あるマハラジャで司会をしたことを思い出しました。
> ただ↑曲が全然覚えていない・・・

え~~~っ!!。
そうなんですか!。
作太郎さんて何者v-236(笑)。
それじゃ~、ファミリーブログの方へいってらっしゃ~いe-463

2010-01-09 (Sat) 09:31 | EDIT | REPLY |   

作太郎

じゅんままさん、こんにちは
今頃質問に答えるのもなんだと思いますが
>作太郎さんて何者?
私は太鼓のような人生を送ってきました。
・・・・
・・

そりゃ、鳴り物|・) ジー ( °o°)ハッ

2010-01-13 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

お友達は選ぼうね~♪

作太郎さ~ん♪コメントありがとうで~す

>>作太郎さんて何者?
> 私は太鼓のような人生を送ってきました。
> ・・・・
> ・・
> 。
> そりゃ、鳴り物|・) ジー ( °o°)ハッ

あ~~~~、
作太郎さん、もしかしてぇ~
お友達の中に寒~いおやじギャグを連発する
珈琲屋のマスターがいませんかv-236
あっ、もしいなかったらすみません。
いや、ギャグのセンスが似てたもので…(笑)。

2010-01-13 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply