flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お弁当♪

Categoryその他・色々
息子の通っている養護学校ですが、昼食はいつもは給食なんですけど
今日はお弁当を持たせる日でした
ちょっぴり早起きしてお弁当作り♪。
あ~っ、誰~?
『じゅんママ大丈夫なの?お弁当作れるの?』って呟いたの

お弁当と言えばやっぱりタコさんウインナーですよねぇ~
20120302-oo.jpg
はいっ!ここから先のじゅんママ弁当をご覧になりたい方は
有料サイトに飛んで下さいね~~~(なんてね♪)。


熊本は今日は雨です
こんな雨の日は日中から薄暗い……
そしてこんな日は日中からキャンドルを灯したくなる私…。
キャンドルの炎の揺らぎを見ていると、
温かくゆったりした気持ちになります
20120302-c.jpg


スポンサーサイト

- 4 Comments

軽四  

タコさんウインナー なつかしいなあ
弁当といえば、卵焼きにウインナー
そうそう、ストアーで見つけたけど
すでにタコさんになってるウインナー
ってのも売ってるんだねえ
主夫してる身の上だけど、味噌汁さえ
作れなかった私だが、料理始めて
分かったけど、最近のは電子レンジと
フライパンさえあれば簡単に一丁上がり
ってなもんが多いね
あれだったら、そこらの若い嫁さんより
私の方がうまくやれる
俺って家政学に向いてるかも・・
っておもう

まさかママさん、出来上がりのじゃ
ないよね
お母さんの作った料理を家族みんなで
食べていれば、家族みんな幸せになれる
と信じている軽四でした

2012/03/02 (Fri) 09:33 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四しゃま~♪コメントありがとう

> タコさんウインナー なつかしいなあ
> 弁当といえば、卵焼きにウインナー

ですよね~♪。
今日は卵焼きの代わりに小さめのハンバーグを
入れてあげましたv-410

> そうそう、ストアーで見つけたけど
> すでにタコさんになってるウインナー
> ってのも売ってるんだねえ

そうなんですよ~!。
でも~、私の今回のタコさんウインナーは
自分で作ったものですよん♪。
で…この記事をご覧になった息子の家庭教師の先生が
『私がやるとあんなに綺麗に出来上がらない。
ママさんのタコさんウインナーのように
綺麗に足が広がり焦げ目があまりつかないように
するにはどうするんですか?』と聞かれちゃいましたe-343

> 主夫してる身の上だけど、味噌汁さえ
> 作れなかった私だが、料理始めて
> 分かったけど、最近のは電子レンジと
> フライパンさえあれば簡単に一丁上がり
> ってなもんが多いね

そうですねぇ…。
お仕事との両立など、お忙しい主婦の方々の為に
色々と便利な食材が販売されていますね♪。

> あれだったら、そこらの若い嫁さんより
> 私の方がうまくやれる
> 俺って家政学に向いてるかも・・
> っておもう

うわぁ~♪
お料理出来る男性って尊敬しちゃいます!。
軽四しゃま、私のお婿さんになって下さ~い!!v-10e-266
なんてね♪。

> まさかママさん、出来上がりのじゃ
> ないよね
> お母さんの作った料理を家族みんなで
> 食べていれば、家族みんな幸せになれる
> と信じている軽四でした

不器用ながらも頑張ってま~すv-392

2012/03/02 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

紺碧  

俺もじゅんママ弁当食べたいです!V(^-^)V。
一個注文お願いします。

2012/03/02 (Fri) 22:19 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

紺碧しゃ~ま♪コメントありがとう

> 俺もじゅんママ弁当食べたいです!V(^-^)V。
> 一個注文お願いします。

いいけど……紺碧しゃん
体、丈夫な方v-236v-397

2012/03/02 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

