flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

懐かしのパロディTシャツ♪

Category色んな出来事
昨日、ファミリーブログに2008年にUPしている記事に
コメントを頂きました
その記事とは、息子用に購入したパロディTシャツに関する事
下の写真がそのTシャツなんですけど、特撮テレビドラマ
【秘密戦隊ゴレンジャー】の登場ヒーローの1人である
「キレンジャー」のパロディTシャツです。
キレンジャーはカレーが大好物という設定だったんですよ(笑)。
だからこのようなTシャツが制作されたんだと思います。
『面白いな~♪』と思いネット購入したこのTシャツを
『どこで買われたんですか?』という問い合わせをコメントで頂いたんです。
何分、もう4年も前の事なので(笑)、記憶をたどりながら…
そしてPCサイトのお気に入りを頼りに
『このショップさんだったと思います』とお返事した次第ですぅ~。
7e0df051-a.jpg


問い合わせの件を調べる為に、久しぶりにパロディTシャツを
製造&販売されているネットショップさんを見てみましたら
相変わらず『クスッ…』と笑ってしまうTシャツ達と出会いました♪。
こちらは夏頃に着てみたいTシャツですよね~。
結構シンプルなダジャレなのに、笑ってしまうんです
cache_product_9021857_2240_1_400x400.jpg


こちらのTシャツ(笑)…
まぁ~良く思い付かれたものだなぁと笑いながらも感心しちゃった私です
cache_product_8872277_11540_1_400x400.jpg


こちらは「どん兵衛」ならぬ「のん兵衛」!!。
本来なら麺やあげが写っている場所に
ビールで乾杯の写真が置かれています(細かいぃ~)。
お酒好きのあなた♪このTシャツ着てみません?
cache_product_7408055_9422_1_400x400.jpg

いや~、久しぶりに楽しませて頂きましたわ~~~
「ザンショ」「半身タイガーっす」「のん兵衛」Tシャツが
販売されているショップさんをご紹介しておきますねん。
★【デザインTシャツ Tシャツトリニティ】
★【デザインTシャツとオリジナルグッズストア UPSOLD】




- 2 Comments

紺碧  

ママさんこんばんは

どれもユニークなTシャツですね!(^w^)。
でも着るにはかなり勇気が(^。^;)。

2012/02/28 (Tue) 19:27 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

紺碧さ~ん♪コメントありがとう

> ママさんこんばんは
いらっしゃい♪紺碧さんv-318

> どれもユニークなTシャツですね!(^w^)。
ねぇ~、面白いでしょうv-411
私こういうの大好きなんですよ~e-343

> でも着るにはかなり勇気が(^。^;)。
勇気を出して着こなすのが良いんですよ~v-218v-392
さっ、紺碧さんもパロディTシャツにチャレンジしてv-410

2012/02/29 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

