スポンサーサイト


新しい複合機~♪

我が家の複合機が突然故障してしまったので買い換えました
エプソンにするかキャノンにするか迷いましたが(笑)、
性能&デザインなどなど色々と考慮し、
キャノンに決めちゃいました~
DSC04845n.jpg

このシリーズは色も「ブラック」「ホワイト」「ブロンズ」の3色発売されていて、
好きな色を選択できる楽しさもあります
私は一目惚れしちゃった「ブロンズ」を選びました
早速PCラックに置き、設定やテスト印刷を行い使える状態に♪。
これから大切に使って行きたいと思いま~す
DSC04882n.jpg




スポンサーサイト

Comments - 2

軽四

キャノン複合機購入おめでとうございます
無線で使えるのがいいですね

私のはエプソンの802Aです
無線で使えて、コピーもできればOK
印字の方は年賀はがきと写真程度で、
あとは全てPDFにしてIPADに
掘り込んでます

今やプリンターは本体ではなくインクで
儲ける時代
ランニングコストには要注意ですぞ

2012-02-27 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四しゃま~♪コメントありがとう

> キャノン複合機購入おめでとうございます
> 無線で使えるのがいいですね

ありがとうごじゃりまするぅ~v-411

> 私のはエプソンの802Aです
> 無線で使えて、コピーもできればOK
> 印字の方は年賀はがきと写真程度で、
> あとは全てPDFにしてIPADに
> 掘り込んでます

軽四しゃまはエプソンなんですね~v-410
我が家もエプソンのカラリオEP-804ARと
今回購入した機種と最後まで悩んだんですよ♪。

> 今やプリンターは本体ではなくインクで
> 儲ける時代
> ランニングコストには要注意ですぞ

そうそう!そうなんですよねぇ~。
インク代高いですよね~v-393

2012-02-27 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

