flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

昨日は…♪

Categoryその他・色々
昨日はお客様がいらっしゃったので、
コーヒーとケーキをお出しする事に
いつもは電動ミルを使って珈琲豆を挽いているんですけど
今回は久しぶりに手動タイプのミルを使いました
DSC04651n_20120221001028.jpg


スケルトンなので、ガリガリ…と珈琲豆が
粉になっていくのが分かります(笑)。
DSC04653n_20120221001043.jpg


ケーキは一見すると普通のショートケーキに見えますが、
味はチーズケーキなんです
実際ここのケーキ屋さんでは「チーズケーキ」という名で販売されてました。
コーヒーもケーキもとっても美味しく頂きました~
DSC04789n.jpg


そして夜は……
シャワーを浴びる際に新しいピーリングジェルを使ってみる事にしました
DSC04761n.jpg


ピーリングジェルで角質ケア♪。
手で試してみると、消しゴムのカスのような
不要になった角質がポロポロと出てきます。
これを顔に施すとツルツルになります
ピーリングはあんまり頻繁にするのではなくて、
週一位のペースがベストのようです。
このピーリング…私の母がずっと以前からやっていて
娘の私が真似する形で(笑)、始めたんです。
さっぱりツルツルになって気持ち良いシャワータイムとなりました
CA340124n.jpg




- 2 Comments

紺碧  

ママさんオハヨウ!

コーヒーとケーキおいしそう!。

ピーリング?
良くわかんないですが
ますますママさんキレイになるんですね。

2012/02/22 (Wed) 08:54 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

紺碧さ~ん♪コメントありがとう

> ママさんオハヨウ!
は~い♪おはよ~v-278

> コーヒーとケーキおいしそう!。
どちらもとっても美味しかったですよ~e-93e-239v-426
楽しいコーヒータイムでしたv-392

> ピーリング?
> 良くわかんないですが
> ますますママさんキレイになるんですね。

ねぇ~♪綺麗になれたら嬉しいけど…v-356
男性もピーリング使ってもOKなんですよ~。
紺碧さんもますますイケメンにe-80v-352(笑)。

2012/02/22 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

