スポンサーサイト


北海道はデッカイドー

先日、北海道から嫁いで来ているマキちゃんと北海道の話をしていて、網走刑務所の資料館の話題が出てちょっと盛り上がりました
私は新婚旅行で北海道に行ったんです
で、網走刑務所の資料館にも立ち寄りました。
それでマキちゃんと話が合って(笑)。
ほんの少しですが、写真を見つけ出したのでご紹介しま~す。
いや~、網走刑務所の資料館はなかなか生々しかったですね~



スライドショーを見て下さってありがとうございました♪ペコリ……。
IMG_0002n.jpg
スポンサーサイト

Comments - 4

木家珈琲倶楽部の頻尿マスターです。

えぇ?

オシッコシーの滝って誰のおしっこなんですか?

でもじゅんママ良かったねぇ。
網走刑務所から帰ってこえてぇ・・・。

マキちゃんとは、所内で知り合ったの?

2010-01-06 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ

やべ!笑った!(笑)

懐かしすぎ!(爆笑)

お風呂場ね!その写真の時より2列ほど広くなって、超~沢山刺青のおっさん達が体洗ってるよ(笑)

白鳥さんはそのままだわ~(笑)

刑務所の5本になってる1つの上にも白鳥さんいるもんね(笑)

いっつも下まで行ってふんどしの下見てみたい・・・と言ってた私(笑)
そこまでリアルに作ってたら網走監獄に拍手するのに(笑)

…写真の日付を見て・・・あっ、私・・・



9歳だ…。



って思ったけど、大きな声で言ったら殺されると思って…小さく言おうかと…


あっ!思いっきり強調してた(笑)ごめ~~んww

2010-01-06 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

頻尿もほどほどにねん♪

木家珈琲倶楽部の頻尿マスター♪
コメントありがとうで~す

> オシッコシーの滝って誰のおしっこなんですか?
もちろんマスターのですよ~!。
マスターって本当に頻尿ですよねん(笑)。
飲み会の時にトイレに行く回数ナンバーワンですもの~v-411

> でもじゅんママ良かったねぇ。
> 網走刑務所から帰ってこえてぇ・・・。

はいぃ~♪。
脱獄王・白鳥先輩のお陰で、脱獄に成功致しましたぁ~。

> マキちゃんとは、所内で知り合ったの?
うん♪そうそうe-343
も~、マキが『隊長!私も連れてって下さい!』って、
しつこいから、熊本まで連れて来たんですよ~。

2010-01-06 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

また帰るかい?

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> お風呂場ね!その写真の時より2列ほど広くなって、
> 超~沢山刺青のおっさん達が体洗ってるよ(笑)

アハハハハ!。
そうなんだぁ~!。
それは迫力がまして圧巻だろうね。

> 白鳥さんはそのままだわ~
脱獄王の白鳥さんの脱獄作戦のアイデアに、
とっても感心したのを覚えてるよ。
うん♪いつか必要に迫られた時に活かそうと思ってまーすv-318

> いっつも下まで行ってふんどしの下見てみたい・・・と言ってた私(笑)
私も同じ事思ったし、一緒に見学したパパにも
その旨伝えたと思う(笑)。

> そこまでリアルに作ってたら網走監獄に拍手するのに(笑)
いや~、あの部分がリアルに作られたの見たら、
マキちゃん、普通じゃいられなくなるわよ!e-273e-266

> …写真の日付を見て・・・あっ、私・・・
> 9歳だ…。
> って思ったけど、大きな声で言ったら殺されると思って…
> 小さく言おうかと…

コラー!e-262
バラすんじゃないわよ~。
って、マキちゃんは私の事を実年齢よりも、
とっても若く見てくれてたので、
許してあげようかにゃ~~~v-392

> あっ!思いっきり強調してた(笑)ごめ~~んww
マキ……そろそろ網走に帰るかいv-236

2010-01-06 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

