スポンサーサイト


マキちゃんとデート♪

今日はお友達のマキちゃんとデートでした
11時過ぎに待ち合わせして、一緒にランチへ~
【金之助】というお店に行き、2人してお魚料理のランチを食べました
ヘルシーで美味しかったで~す
DSC04762n.jpg
今年に入り初対面だったので『あけおめことよろ』の挨拶を交わし
それからチョコの交換
私からマキちゃんの息子ちゃまの蒼くんへ…。
マキちゃんから私の息子のじゅんへ…。

久しぶりのマキちゃんとのデートは、色んな話題で盛り上がりました。
えっ!?どんな話題かって?それは…な~いしょ
マキちゃんとの会話の中で息子の蒼くんから
『ママが作る料理は美味しくない!パパが作る料理は美味しい』
と言われたとちょっぴり凹んでたマキちゃん(笑)。
いや~、それにしても見事なまでに私の周りには
お料理が苦手な友人が集まって来ます。なぜ?(笑)。
それとB型も…。そう、マキちゃんもB型

今回も笑いっぱなしだったので、またまた笑皺が増えちゃったかも~


※マキちゃんの手編みのお店
【Handmade shop Azul】


スポンサーサイト

Comments - 2

軽四

お~魚料理ということでヘルシー

明日はカミさんの誕生日
先日死んだ北の将軍様と同じ日なので
本人 大変嫌がってました
私も大嫌いな奴です

明日は寒いので、家で鍋にでもしましょうかな
食事制限のある身の上なのですが
本人 節制の意思は全くなく、
困惑しております

PS パソコンの調子がおかしい
   PCやめてMacにしようかな
   ビルゲイツよりスティーブの方が
   好感もてるし 関係ないか

2012-02-15 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四しゃま~♪コメントありがとう

> お~魚料理ということでヘルシー
さっぱりしていて美味しかったですよんv-426
その上、ボリュームも満点でしたe-278

> 明日はカミさんの誕生日
わぁ~~~そうなんですねe-343
奥様♪Happy Birthday!!v-384v-424
あっ、ちなみにワタクシの誕生日は8月です♪。
軽四しゃま、ちゃんと覚えておいて下さいねv-415(笑)。

> 先日死んだ北の将軍様と同じ日なので
> 本人 大変嫌がってました
> 私も大嫌いな奴です

もぉ~、軽四しゃまストレートなんだから~v-410v-356

> 明日は寒いので、家で鍋にでもしましょうかな
美味しそう!お皿とお箸持参で参りますから
私も参加して良いですか~♪なんてねv-411

> 食事制限のある身の上なのですが
> 本人 節制の意思は全くなく、
> 困惑しております

そうなんですね……。
ご心配ですね。
健康の事を考えると、きちんと守った方が
良いに決まってますけれどね…e-263

> PS パソコンの調子がおかしい
> PCやめてMacにしようかな

ん…?
WindowsをやめてMacに…って事ですか?。

> ビルゲイツよりスティーブの方が
> 好感もてるし 関係ないか

アハハ♪v-411
軽四しゃまは好き嫌いが
ハッキリしているタイプなのかしらん(笑)。

2012-02-16 (Thu) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

