

バレンタイン♪

Valentine-2.gif

本日2月14日はバレンタインですね♪。
男性の皆様~♪チョコた~くさんもらえましたか~~~


チョコみたいに甘い甘~いバレンタインをお過ごし下さいね
って事でピッタリの曲【接吻】を私から皆様へお贈りします…




Comments - 2

紺碧

ママさんへ

曲のプレゼントありがとうございました!。
いい曲です「接吻」。

2012-02-14 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

紺碧さ~ん♪コメントありがとう

> ママさんへ
> 曲のプレゼントありがとうございました!。
> いい曲です「接吻」。

こちらこそ聴いて下さりありがとうv-318
とっても嬉しいですv-392
紺碧さん、チョコたくさんもらったでしょ~v-25
我が家の男達も色んな方々から頂いてました。
特にじゅんパパが会社の女性の方々から
もらって帰って来たのでビックリ。
本命なのか義理なのか分かりませんけれど(笑)、
本人嬉しそうでしたわ~v-411

2012-02-15 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

