flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

これって……♪(笑)

Category笑い話
DSC04698n.jpg
昨日、買い物に行ったお店のドリンクコーナーで
ふと目に付いた缶コーヒー。
GEORGIA×GREEN 和-STYLE……
抹茶入りコーヒー……

この印字された文字を見、
『これってもしや…あの……』
とその場に1分間程立ち尽くしてしまった私(笑)。

この缶コーヒーと出会い、
某珈琲屋のマスターが考案していた試作品を思い出したんです。
某珈琲屋のマスターの試作品は
コーヒーと緑茶をブレンドしたもの…
その名もコーヒーならぬ【珈Tea(こーてぃー)】(笑)

私と前任の家庭教師のゆうたろう先生と2人で某珈琲屋さんに立ち寄った時に
『今日、2人とも体調は万全?』と聞かれ
試作品の【珈Tea(こーてぃー)】を試飲させられました(爆笑)。
ゆうたろう先生が
『う~ん…コーヒーと緑茶。やっぱり別々に飲んだ方が…』
と遠慮がちに感想を呟かれたので
その場にいたみんなが大爆笑したのを思い出しました
あれから月日が流れ、この様な"抹茶入りコーヒー"が発売されるとは。
某珈琲屋のマスター♪いい線いってたのになぁ~~~



スポンサーサイト

- 2 Comments

軽四  

緑茶と珈琲ね・・・う~ん パスだな
やっぱ珈琲はストレートだに
で、またもや寒波がカムバック
もう十分寒さは楽しんだ
今度はあったかい春がいい
奈良のお水取りが待ちどうしい

こちらでは一歩先んじて明日深夜(実際は20日)
西大寺の会陽(えいよう)だ
ま、裸祭で 宝木を奪い合うもので、
三大奇祭らしい
男の裸なんぞみても面白くもないが
勇壮なものではある
お寺の梁から何人も人の渦に飛び降りたり
大変勇壮だ
ま、参加したいとは思はないが

今回もしょうもないことを長々とカキコ
してしまい、ゴメンとおもう軽四であった

2012/02/17 (Fri) 09:11 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四しゃま~♪コメントありがとう

> 緑茶と珈琲ね・・・う~ん パスだな
アハハハハハハ!!v-411
このセリフすんごく大ウケしちゃった(爆笑)。
いいなぁ~♪軽四しゃまストレートで(笑)。
某珈琲屋のマスター、PCの前で仰け反ってるかもv-411

> やっぱ珈琲はストレートだに
なるほどねん。軽四しゃまと同じストレートでね♪。
コーヒー以外のものとのコラボではなくて
コーヒーはコーヒーで…って事ですねv-392

> で、またもや寒波がカムバック
> もう十分寒さは楽しんだ
> 今度はあったかい春がいい
> 奈良のお水取りが待ちどうしい

こちら熊本も晴れたり曇ったりですが
寒いで~すv-393v-466
奈良のお水取り♪有名ですよね~。
ホント…暖かい春が来ないかなぁv-252

> こちらでは一歩先んじて明日深夜(実際は20日)
> 西大寺の会陽(えいよう)だ
> ま、裸祭で 宝木を奪い合うもので、
> 三大奇祭らしい

ほほ~ぅ、これまた大規模なお祭りですねv-352

> 男の裸なんぞみても面白くもないが
じゃ~…女性の裸はv-236
ムフフ…意地悪な事聞いちゃいましたねv-415

> 勇壮なものではある
> お寺の梁から何人も人の渦に飛び降りたり
> 大変勇壮だ
> ま、参加したいとは思はないが

え~っ、軽四しゃまも参加して下さいよ~!。
そしたら目をハートにさせてワタクシが駆け付けますわ~(笑)。

> 今回もしょうもないことを長々とカキコ
> してしまい、ゴメンとおもう軽四であった

いえいえ~♪
とっても楽しませて頂きましたわ~v-410
私こそいつも拙いお返事しか出来ずに申し訳ないで~すv-356

2012/02/17 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

