スポンサーサイト


こんな夢を見た…♪

昨夜見た夢……
大勢のヴァンパイア(吸血鬼)から狙われて
逃げて逃げて…
無力な私はなすすべも無いのだけれど
私に付き添い襲い掛かるヴァンパイアを倒して行く男性が…。
どうやら私の事を必死に守ってくれているみたい…。
でも…とうとう私を庇いその彼がヴァンパイアに襲われてしまい
彼もヴァンパイアになってしまった!。
どうしよう!どうしよう!どうせ襲われて
自分もヴァンパイアになるのなら彼に襲われたい…
私は今まで守ってくれた彼の事を好きになってしまっているらしい…。
でも…取り合えず最後の最後まで逃げてみようと必死に走る私を
ヴァンパイアになってしまった彼が追って来る…。

という所で目が覚めました(笑)。
妙にハッキリした夢だったので『どうしてあんな夢を見たんだろう?』と
寝ぼけた頭で考えて笑いが込上げて来ました。
前日久しぶりに【トワイライト】という映画のDVDを見た事を思い出したからです
トワイライトはアメリカ制作の映画で人間とヴァンパイア(吸血鬼)との物語です♪。
どこか陰あるエドワード(ヴァンパイア)…。
今まで人を寄せ付けずにいた…。
転校生のベラとも距離を置き、避けようとするけれど
ベラへの気持ちに逆らえず……。
ベラもいつもピンチの時に現れ助けてくれ、不思議な魅力がある
エドワードが気になりだす。
そして…お互いにドンドン惹かれあって行く…

というストーリー。
そう、夢の中で私は主役のベラになりきってたんです(笑)。
笑っちゃう!
でも夢の続き…みたいな~。今夜見る事が出来るかしら~
トワイライト=d
トワイライトシリーズは【トワイライト~初恋~】・
【トワイライト サーガ ニュームーン】・【エクリプス トワイライト・サーガ】
の三話がDVD化されレンタルショップに置いてあります。
私は何と言ってもやっぱり【トワイライト~初恋~】が一番好き♪。
皆様も是非ご覧下さ~い
そしてトワイライトシリーズ最終章になる
【トワイライト・サーガブレイキング・ドーン Part1】は2月25日に公開で~す。
2月25日…もうすぐですね♪楽しみぃ~


スポンサーサイト

Comments - 2

紺碧

ママさんこんばんは

トワイライト初恋をレンタルして見ました!。
純愛ですね(^-^)。
自分もはまりそうです(^w^)。

2012-02-04 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

紺碧しゃ~ん♪コメントありがとう

> ママさんこんばんは
は~い♪こんばんは~v-483

> トワイライト初恋をレンタルして見ました!。
見て下さったんですね!。
ありがとう♪紺碧さんv-318
ご紹介した甲斐がありましたe-420

> 純愛ですね(^-^)。
> 自分もはまりそうです(^w^)。

そうそう♪純愛ものですe-266
紺碧さんもトワイライトシリーズにハマリましょうよ~v-392

2012-02-05 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

