もう一度…(笑)♪

写真の男性は若くて痩せていた頃のじゅんパパ

ワタクシ……確かこの写真の男性に口説かれ結婚したはずなんですけど…。
今現在一緒にいる男性は別人に見えるんですけど…(笑)。
いつの間に入れ替わったのかしら~~~。
じゅんパパは『ママの気のせいだよ~』と言います(笑)。

お友達のちーふちゃんからは
『これは詐欺罪に当たる。良い弁護士紹介しようか?』とまで言われました(爆笑)。
パパ~もう一度だけこの頃に戻ってぇ~お願~い
PhotoFunia-157caa6_oz.jpg

Comments 6

軽四

 パパさん どことなくジュン
君に似てますなあ
 私も太ったことなかったのに。30代
から空気を吸っても太ってしまった
 タバコやめたのもあるが、生活リズム
が安定したからかな
 米のご飯が美味しいと思えてきたのも
この頃からだった
  飲酒とおやつをやめて、ご飯は1杯
までで、肉をはじめ油ものを少なくして
ください
 じゃないと、私みたいに糖尿病になり
ますよ(今はマアマア スリム)

 今朝も積雪あり、激寒で-5度ぐらいか
 ほんでも、昼前には雪は解けてもうた

2012-02-03 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四しゃま~♪コメントありがとう

> パパさん どことなくジュン
> 君に似てますなあ

そうですか~♪。
ん……という事はじゅんも将来は…v-16v-356(笑)。

> 私も太ったことなかったのに。30代
> から空気を吸っても太ってしまった

アハハ♪『空気を吸っても太って…』の所
ウケちゃいましたv-411

> タバコやめたのもあるが、生活リズム
> が安定したからかな
> 米のご飯が美味しいと思えてきたのも
> この頃からだった

そうそう!食べるもの何でも
美味しく感じるみたいですね。

> 飲酒とおやつをやめて、ご飯は1杯
> までで、肉をはじめ油ものを少なくして
> ください

我が家でも一応気をつけているつもりなんですけどね。
私とじゅんはキープしているのに、なぜか
パパだけがトントン拍子に上昇して行くんですぅ~v-18

> じゃないと、私みたいに糖尿病になり
> ますよ(今はマアマア スリム)

あらら…軽四さん健康体でいらっしゃると思ってましたら…。
大丈夫ですか?。
でも…まぁまぁスリムな軽四さん♪
見てみたいなぁ~e-266

> 今朝も積雪あり、激寒で-5度ぐらいか
> ほんでも、昼前には雪は解けてもうた

解けてもうたですか♪v-410
こちら熊本もとってもとってもとっても
寒いですぅ~v-393
昨日は雪も降りましたよ!v-276
でも…やっぱり積もらなかったですね。

2012-02-03 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   

紺碧

ママさんこんにちは

パパさんジャニーズ系のイケメンだ!!。
俺負けました。。(┳◇┳)

2012-02-03 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

店ピョです。

だべしゃん!にならないように!
清掃茶房はじめましょう。。v-365

2012-02-03 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

紺碧しゃん~♪コメントありがとう

> ママさんこんにちは
いらっしゃい♪紺碧さんv-392

> パパさんジャニーズ系のイケメンだ!!。
> 俺負けました。。(┳◇┳)

負けてどうするぅ~。
頑張れぇ~!って何を?v-18

2012-02-03 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

店ピョしゃ~ん♪コメントありがとう

> だべしゃん!にならないように!
店ピョさ~ん♪いつも我が家の男達(じゅんパパ&じゅん)の
髪のカットお世話になってま~すv-333v-316
次は少しでもじゅんパパの顔が細く見える
髪型をお願いしますv-411
たべしゃん…熊本弁で『おデブちゃん』v-16(笑)。

> 清掃茶房はじめましょう。。
店ピョさんこのお茶だけじゃなく、
同時進行でいくつも掛け持ちダイエットしてるでしょ~v-411
どれが効いてるのか分かりましたか~v-397
じゅんパパもどれか1つでも実行してくれたらいいのに…v-410v-356

2012-02-03 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply