

チョコレート♪

あと数日で2月ですね♪。
そして2月といえば…バレンタイン
ショッピングモールなどではもう
バレンタインコーナーが設置されて
ガールズ達が買い求めてましたよん
110205_1541~01n


ハート型の可愛いチョコやカラフルな色がついているチョコなど
たくさんの種類があって目移りしちゃいます
最近は友チョコと言って女の子同士でチョコを贈り合ったり、
逆チョコと言って男の子から女の子にチョコを渡したり(笑)、
バレンタインも色々と変化して来ていますね♪。
120128_1735~01n

皆様、バレンタインの思い出何かありますか~
殿方だったら、たくさんもらって参ったよ~とか(笑)、
女性だったら意中の彼にドキドキしながら渡したわとか♪。
私は…どうだったかなぁ~(照)。

今回の記事を書きながら思い出したCM♪。
セシル・チョコレートのCM。
電車通学だった私はこのCMを見ると
『そうそう♪こんな感じだったなぁ』ととても懐かしく思い出します






Comments - 6

軽四

今日は比較的暖かいですね
で、チョコといえばバレンタイン
職場の女の子からガンガンの義理チョコ
ようけもらったな
とどめは帰宅後にもらったカミさんからの
超義理チョコ
ほんでも、全部食べとった

2012-01-29 (Sun) 12:45 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四しゃま~♪コメントありがとう

> 今日は比較的暖かいですね
そうですね♪
今日は晴天で暖かく過ごし易かったですね。

> で、チョコといえばバレンタイン
> 職場の女の子からガンガンの義理チョコ
> ようけもらったな

キャ~ッe-266
軽四さんモテモテだったんですね~e-50e-80e-50
そんな~義理だなんて照れなくてもいいじゃな~いv-392(笑)。

> とどめは帰宅後にもらったカミさんからの
> 超義理チョコ
> ほんでも、全部食べとった

奥様からも愛されてらっしゃるんですね~e-467
オノロケご馳走様でした♪v-410

2012-01-29 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

紺碧

自分は過去より現在進行形で。

ママさん!僕にチョコ下さい!!(≧∇≦)。

2012-01-30 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

紺碧しゃま~♪コメントありがとう

> 自分は過去より現在進行形で。
> ママさん!僕にチョコ下さい!!(≧∇≦)。

ラジャー♪e-374
ちなみに「義理コース」と「本命コース」とが
ございますけれど…v-397

2012-01-30 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

今の時期特設チョココーナーが
お店にありますね~
みてると結構美味しそうなものが
沢山あるのでよだれが・・・
昨日もかみさんがそのコーナーで
悩んでました
ウチの会社の人に何を買おうかと
私の分は・・・あるかな~(笑)

2012-01-30 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 今の時期特設チョココーナーが
> お店にありますね~
> みてると結構美味しそうなものが
> 沢山あるのでよだれが・・・

そうそう♪自分が食べたくなって
買っちゃったりするんですよねぇ~v-411

> 昨日もかみさんがそのコーナーで
> 悩んでました
> ウチの会社の人に何を買おうかと

私も日頃お世話になっている殿方諸君に
"感謝チョコ"を買いましたよ~v-354

> 私の分は・・・あるかな~(笑)
ありますとも~e-278。たぶんね……v-397(笑)。

2012-01-30 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

