楽しい画像加工♪

画像加工ジェネレーターといって、自分が所有する写真を使い
面白く合成加工出来るサイトさんがあります。
色々ある中で一番使いやすく楽しかったのが【PhotoFunia】というサイト。
バリエーションが豊富で、ちょっとしたGIFアニメも作ることもできます

木家マスの似顔絵を使わせて頂き、
画像加工ジェネレーターでちょっと遊んでみました~♪。
木家マスが本になったり(笑)…
PhotoFunia-13dd1d9_on.jpg

街の広告に出現したりとこんな楽しく加工合成出来ちゃいます♪。
PhotoFunia-137e806n.jpg


ちなみに…私の写真もこのPhotoFunia内にある
合成テンプレートで遊んでみちゃいました♪。
デッサン風になって、細かいシワやタルミも上手~く誤魔化せていて(笑)
なかなか良い感じ
これお見合い写真に使おうかなぁ~ん
え?何か?問題でも?。なんてね♪。
皆様もご自分の写真で楽しんでみて下さいね~
PhotoFunia-junmama-n.jpg

PhotoFunia-12e3a9an.jpg





Comments 6

軽四

芸術的センスゼロの私には若干苦手な
分野ですね
そうそう、じゅんママさんのイメージ
ソングなんだけど、軽四的には
SUARAの「キミガタメ」です
この歌声からイメージしてます

2012-01-27 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四しゃま~♪コメントありがとう

> 芸術的センスゼロの私には若干苦手な
> 分野ですね

いえいえ~、これはお遊びですから~e-343

> そうそう、じゅんママさんのイメージ
> ソングなんだけど、軽四的には
> SUARAの「キミガタメ」です

良かった~
『じゅんママさんのイメージソングは
"婦人従軍歌"です』って書かれなくってv-411
Suaraさんの「キミガタメ」…
とても素敵な曲と歌声で感動しましたv-344
軽四さんは何でも良くご存知なんですね~♪。
私、この曲初めて知りました。
http://www.youtube.com/watch?v=T6RiyY4zQOo
なるほど…この選曲…軽四さんらしい…v-410
 
> この歌声からイメージしてます
こんな素敵な歌声=私を結び付けて下さり
恐縮と嬉しい気持ちです♪。
ありがとうv-318

2012-01-27 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

紺碧

ママさんこんにちは。

ママさん。。。。。。惚れちゃいそうです。
ママさんにぴったりだと思います!キミガタメ(^_^)v。

2012-01-28 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

紺碧しゃ~ん♪コメントありがとう

> ママさんこんにちは。
は~い♪こんにちは~v-410

> ママさん。。。。。。惚れちゃいそうです。
チッ!チッ!チッ!。
私に惚れたら火傷しちゃうわよ♪v-389
じゅんパパも熱い飲み物こぼして
火傷したもの~。
って違う?v-397v-411

> ママさんにぴったりだと思います!キミガタメ(^_^)v。
ありがとう♪紺碧さんv-318
紺碧さんはこの曲ご存知だったの?。
それとも聴いてくれたのかな…v-392
私、軽四さんから紹介して頂いてから
もう何度もこの「キミガタメ」を聴いてますv-341

2012-01-28 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

木家マス

こっちでも私を弄ぶのね・・・。
弄ぶだけ弄んだら、ぼろ切れのように捨てるんでしょ。
判ってるわ。
もう、どうにでもしてちょうだい・・・。

2012-01-29 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

木家マス~♪コメントありがとう

> こっちでも私を弄ぶのね・・・。
> 弄ぶだけ弄んだら、
> ぼろ切れのように捨てるんでしょ。
> 判ってるわ。
> もう、どうにでもしてちょうだい・・・。

こっちでも、弄んじゃったv-415
だって~、木家マス弄びやすいんだも~んv-411
これからも弄ばさせてねんv-415

2012-01-29 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply