今年の抱負♪

ファミリーブログの更新に力が入って、こちらをなかなか更新出来ずにおりました
そうこうしているうちに、年も明け、2010年が始まりましたぁ~
ここで新年のご挨拶を…♪
皆さま~~
--・-- -・-  -・・- --・- ・-・--

・-・・・ -・・・- ・-・--・・ ・・-・・ ・・- !!

はい♪モールス信号で『明けましておめでとう!!』と書きましたぁ(笑)。
モールス信号って何?という現代っ子の方はココ←クリック
いやいや~、新年早々マニアックだなぁ~(笑)。

さてさて、ミリタリー好きであるこんな私の今年の抱負はズバリ!!
陸・海・空の自衛隊員、それぞれ1人ずつボーイフレンドを確保する事~~~。
えっ!?何ですか…その冷やかな眼差し……
いいじゃな~~い

私の理想の男性は沈黙の艦隊の主人公である【海江田四郎】なんですよ~。
いつでも冷静沈着で大人の感性を持った男性……。
ビジュアル的にも私の好み。
くぅ~、カッコイイ~
61VtxrF-0dL__SS500_na.jpg

という事でぇ~、今年もせっせと自衛隊関連のイベントに足を運ばなくっちゃね~ん

お正月の三が日はどのお店も人!人!人!で大混雑でしたね。
初売りや福袋などで多くの方で賑わっていました。
皆さんは今年の初買い物は何を買いましたか
ワタクシじゅんママの初買い物は~、ブラジャー
あはっ♪とっても可愛いデザインのを見つけちゃて(笑)。
是非皆さまにも見て頂きたいと思い写真を載せようと思いましたが、
お友達のマキちゃんが興奮し鼻血を出して倒れたらいけないという事でぇ~
断念致しましたぁ~
アハハハハ~
スポンサーサイト

Comments 2

Azul マキ

制服

パパさんに自衛隊の制服着てもらえばいいじゃな~~い♪

ブラジャー…鼻にあらかじめ詰めておくから、見せて見せてwww

2010-01-05 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

痩せなきゃ論外!

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> パパさんに自衛隊の制服着てもらえばいいじゃな~~い♪
ダメダメv-237
今のままでは……。
まずは体重20キロ減らしてからの話しだっちゅーのv-16

> ブラジャー…鼻にあらかじめ詰めておくから、見せて見せてwww
そっかぁ~!v-21
最初から鼻に詰め物しておけばいいんだよねv-426
マキちゃんてば、天才~~~e-478v-424
マキちゃんには、装着している"生"を見せてあげるから~v-10
う~ん、お楽しみにぃ~e-273

2010-01-05 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply