井上成美の後は……

勇ましい井上成美の後に紹介するのにふさわしい人物は……

何といってもみどり☆そら子でしょ~~~

201201016.jpg


こんなブログ仲間を持った私は…私は……
幸せ者です!!!うぅぅぅぅぅ

みどり☆そらさんの女装姿!妖艶だわ~。クセになりそう…
こうして身を挺して皆さんを楽しませて?くれる【みどり☆そら】さん。
このサービス精神をワタクシも見習わねば(笑)。
しっかし↓のそら子の流し目!!怪しいぃ~(笑)、怪しすぎるぅ~!
201201015.jpg

そらさ~ん♪そら子の写真を使わせてくれてありがと~~~
お礼に下の写真をプレゼントします(笑)。
hart-a.jpg



みどり☆そら子へのファンレターは↓↓まで
【何でも良いから撮ってみよう!】


Comments 6

みどり☆そら子

は~い、みどり☆そら子登場!!
私のそれはそれは美しい
(自称世界一美しいおかま・笑)
写真を紹介して頂き有り難う御座います!!
今度の時はもっと綺麗になるので
その時はまた宜しくお願いしますね。
そら子、次も頑張るわよ~(笑)

2012-01-17 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

みどり☆そら子さま~♪コメントありがとう

> は~い、みどり☆そら子登場!!
ワァ~オ!!
そら子嬢~!御登場サンキューe-343

> 私のそれはそれは美しい
> (自称世界一美しいおかま・笑)

う~ん…悔しいけれど
確かに私よりもちょびっと美人e-273e-266(笑)。

> 写真を紹介して頂き有り難う御座います!!
より多くの方々にそら子嬢の怪しい美しさを
見て頂きたくってv-392

> 今度の時はもっと綺麗になるので
> その時はまた宜しくお願いしますね。

そうね♪次はメイクもやっちゃってねv-327v-415

> そら子、次も頑張るわよ~(笑)
もう私はそら子に夢中よぉ~~~v-10(笑)。

2012-01-17 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

たにやん

そらワールド全開ですね。オフ会の時に一度お会いしましたが、イメージが崩れてゆく^^^^

2012-01-24 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

たにやんしゃ~ん♪コメントありがとう

> そらワールド全開ですね。
ねぇ~!怪し過ぎるでしょ~~~(爆笑)。
私も最初、そら子嬢を目にした時
軽~いショックを受け
そして目がハートになりましたv-10(笑)。

> オフ会の時に一度お会いしましたが、
> イメージが崩れてゆく^^^^

そらさんとお会いされた事があるんですね~e-343
どぉ?たにやんしゃんも目覚めてみない?v-415

PS:久しぶりにたんやんさんの作品達を
じっくり拝見させて頂きました♪。
どの作品も素晴らしかったですが、その中でも
【東京の空 日々の朝(1月14日)】の記事の
上から三枚目の空の写真!!
とても美しくて感動しました♪。

2012-01-24 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ミスバニー

そらっち美しいv-411
そらっち、こんな楽しいことする人なんですもんね。
普通の女性より、美しいじゃないですかv-345

2012-01-26 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

ミスバニーさ~ん♪コメントありがとう

> そらっち美しい
> そらっち、こんな楽しいことする人なんですもんね。

そうなんですよね~♪。
一見、こんな弾けた事するようには
見えないんですけどね。
ノリが良い方ですよね~e-343

> 普通の女性より、美しいじゃないですか
えぇ!そうですとも!(笑)。
なにせご自分で『自称世界一美しいおかま・笑』と
書いてらっしゃいますから~v-410

2012-01-26 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply