flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

愛ちゃん先生~♪

Category笑い話
今年もたくさんの方々から年賀状頂きました♪。
皆様ありがとうございました~

その中で、鹿児島県出水市在住の愛ちゃん先生が送って下さった年賀状に
『いつもじゅんちゃんファミリーをのぞいて見ています!!イッヒッヒ(^_^)』
とのメッセージが
それにしてもイッヒッヒって(笑)。

この愛ちゃん先生、じゅんパパが神奈川県に単身赴任中
出水市にある実家に私と息子が身を寄せていた時に
息子がお世話になった幼稚園の先生なんです。
今では幼稚園を退職され、出水の老舗の本屋【諏訪書店】に嫁がれ若奥様としてご活躍なさっています。
今でも仲良くさせて頂いていて、帰省した際、書店に立ち寄り
ご対面しています♪。
P7260094nn.jpg

愛ちゃん先生とのおしゃべりは、まずはブログの話から始まります。
愛ちゃん先生…ファミリーの方も私のこのブログも隅々まで読んで下さっているようで
書いた本人も忘れているような出来事も話されビックリしちゃいます。
『縦型扇風機にお尻ぶつけたのあれ痛かったでしょ~』とか
『じゅんちゃんママお風呂に入ってましたよね』とか
『本の上下巻間違って買ってたでしょう。』とか
『パパさん中国の女の人好きなんでしょう』とか

★縦型扇風機事件の記事はコチラ←クリック
★私の入浴シーンの記事はコチラ←クリック
★本の上下巻間違え事件はコチラ←クリック
★パパの中国の彼女事件はコチラ←クリック

いや~、こうして過去記事読むと恥ずかしくて笑っちゃいますね~
もっと笑っちゃう記事が埋もれてるんですけど……(笑)。
またここで改めてご紹介しちゃおうかなぁ~。
いや、止めておいた方がいいかな
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

