flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

モテちゃって♪モテちゃって♪

Categoryお出掛け
先日26日(土曜日)はじゅんちゃんが熊本でお世話になった
幼稚園の"まーちゃん先生"から誘われて、
木家さんでお茶しましたぁ~
まーちゃん先生とゆっくりお会いしお話をしたのは久しぶりだったので、
とっても楽しかったです
じゅんちゃんの担任を離れられて6年……今でもこうしてお付き合いして
下さる事が何より嬉しいし有り難いです
034438.jpg

そして昨夜またお誘いがかかりました。
私の妹分のマキちゃんからで~す
明日29日に木家さんでお茶しようとのお誘いです
これまた楽しみぃ~

いや~、しかし、モテル女はツライわ~って誘われるのは同性ばかりじゃない!。
殿方からのお誘いが全く無いんですけど…
ワタクシじゅんママとお茶したいと思う殿方~
お待ちしておりま~す

シ~~~ン……
誰~も名乗りをあげそうもな~い
スポンサーサイト

- 10 Comments

Azul マキ  

姉ちゃん~♪

明日楽しみにしてるよぉ~♪

本当、もう異性からのお誘いってないよね~(笑)

私もないわ・・v-40

蒼唯からはいつも愛情タップリの誘いを頂きますがね~www

明日また爆笑トークしようね~v-207

2009/12/28 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

四季まま  

じゅんちゃんの先生と長い間繋がりもてるなんて素晴らしいなと思います
マキさんとも仲良しの様子がブログで伝わってきてブログ繋がりの仲間もいいなぁと思いながら読ませて頂いてます
私は八代に来てから7年になりますが中々友達が出来ません
来年はこそは、友達作れたらなと思います

2009/12/28 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

楽しもうね~♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> 明日楽しみにしてるよぉ~♪
日付がかわって当日になっちゃったよ♪。
今日も楽しもうね~e-343
またマキちゃんの明るくて可愛い笑顔に会えると思うと
元気が出てくるよ!v-411

> 本当、もう異性からのお誘いってないよね~(笑)
> 私もないわ・・

ホント~~~v-236(疑)。
お姉ちゃんに気を使ってないv-236(笑)。
でも~マキちゃん、黒人の方にモテてきたからなぁ~e-266
羨ましいぃ~(笑)。

> 蒼唯からはいつも愛情タップリの誘いを頂きますがね~www
それが一番よねe-278
蒼くん、笑顔と仕草が本当に可愛いもの~e-349

> 明日また爆笑トークしようね~
アハハ♪。OK~e-461いっぱい楽しい話をしようねんe-468

2009/12/29 (Tue) 05:58 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

No title

四季ままさ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんちゃんの先生と長い間繋がりもてるなんて
> 素晴らしいなと思います

ありがとうございますぅ~。
まーちゃん先生にとって、じゅんちゃんは
初めての受け持ちの子だったんですよv-410
まーちゃん先生がTT(補助教員)として年長さんクラスに
入られて、障害があるじゅんちゃん担当として、
本当に頑張って下さいましたv-424
まーちゃん先生方とはもう友情みたいなもので繋がっていますねe-420

> マキさんとも仲良しの様子がブログで伝わってきて
> ブログ繋がりの仲間もいいなぁと思いながら読ませて頂いてます

う~ん……。マキちゃんとは、ネットでというより、
リアルにお会いしたのが先でしたからね。
ネットの世界も悪くはないですが、リアルな世界でのお友達作りも
同時進行でやっていった方が良いと思いますよ。
きちんとしたブロガーさんは、ネットとリアル、きちんと分けて
それぞれ上手に楽しんでらっしゃいますよv-392

> 私は八代に来てから7年になりますが中々友達が出来ません
> 来年はこそは、友達作れたらなと思います

出会った方、みんながみんな、
仲良くなれる訳ではないですからね。
自分と波長が合う方と出会う事の方が稀ですよ。
ですから、自分と仲良くして下さる方々を
大切にしていきたいと私は思っています。
四季ままさんも素敵なお友達と出会えるといいですねe-343

2009/12/29 (Tue) 06:16 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

それでは私がお誘い
申し上げますわ~
是非今日の10時に
マスター様のお店で・・・
間に合わないかな??(笑)
って気軽に行けたら良いんですけどね。
でもいつかは、ね。

今年最後の訪問です
今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します。

2009/12/29 (Tue) 06:35 | REPLY |   

じゅんママ  

待ってるわ♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> それでは私がお誘い
> 申し上げますわ~
> 是非今日の10時に
> マスター様のお店で・・・
> 間に合わないかな??(笑)

いえいえ、そらさんの愛機の自家用戦闘機なら
楽勝で間に合いますわ~e-266v-233

> って気軽に行けたら良いんですけどね。
> でもいつかは、ね。

そうですよ~♪いつかはきっと……。
あっ、チュー助さんも途中から合流すると思いますので
よろぴくぅ~(笑)。

> 今年最後の訪問です
> 今年もお世話になりました
> 来年も宜しくお願い致します。

こちらこそ大変お世話になりました!e-466
来年もよろしくお願い致しますe-420

2009/12/29 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   

作太郎  

モテちゃって♪

じゅんままさん、こんばんは

もてちゃって、もてちゃって
僕もね。奥さんと買い物にいくと、
もてちゃって、もてちゃって・・

買い物袋・・・滝汗

さすが、じゅんままさんは器量も容姿も
美人だから異性、同性問わずモテると思って、記事を読んでいて
はたと気づきました。

この文章からだと
木家さんが一番モテている・・・(笑)

マスターのおかげでじゅんママさんに出逢えて
またブログ生活が楽しくなりました。
どうか、よいお年を(^-^)

2009/12/30 (Wed) 21:19 | REPLY |   

じゅんママ  

モテモテ作ちゃん♪

作太郎さ~ん♪コメントありがとうで~す

> もてちゃって、もてちゃって
> 僕もね。奥さんと買い物にいくと、
> もてちゃって、もてちゃって・・
> 買い物袋・・・滝汗

いやいや~、作太郎さんは
買い物袋だけではなくて~、
女性達からもモテモテじゃないですか~e-266

> さすが、じゅんままさんは器量も容姿も
> 美人だから異性、同性問わずモテると思って、
> 記事を読んでいて はたと気づきました。

あ~、私は異性からはじぇ~んじぇんモテませんv-406
一度でいいからモテモテを味わってみたいわんv-415
う~ん、どう考えても無理だにゃ~v-393

> この文章からだと
> 木家さんが一番モテている・・・(笑)

おぉ!言われてみればその通りですね。
な~んだぁ!モテモテなのは木家さんだったんですねe-93e-420

> マスターのおかげでじゅんママさんに出逢えて
> またブログ生活が楽しくなりました。
> どうか、よいお年を(^-^)

まぁ~、有り難いお言葉、
ありがとうございますぅ~v-318
とっても嬉しいですe-349
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますe-466

2009/12/30 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ごりの日記-in熊本 ごり  

No title

じゅんママさん、新年明けましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
温かいコメントを頂き、感謝いたしております。

じゅんちゃんが、幼稚園の頃の先生と、
今もお付き合いがあるなんて素晴らしいですね。
五円、あっ、違ったv-356
ご縁というものは、本当に不思議なものですよね。
いつまでも大切にしたいですね!

えっとぉ、妙なコスプレザルでよろしければ、
いつでもお誘いいたしますがぁ~(笑)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2010/01/01 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

HAPPY NEW YEAR

ごりさ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんママさん、新年明けましておめでとうございます。
> 昨年中は、大変お世話になりました。
> 温かいコメントを頂き、感謝いたしております。

こちらにまで、新年コメントを下さりありがとうございますぅe-466

> じゅんちゃんが、幼稚園の頃の先生と、
> 今もお付き合いがあるなんて素晴らしいですね。
> 五円、あっ、違った
> ご縁というものは、本当に不思議なものですよね。
> いつまでも大切にしたいですね!

そうですね~。
まーちゃん先生達も自閉症という発達障害の生徒と向き合うのは、じゅんちゃんが初めてだったようで、
他の先生方も何とかじゅんちゃんを救おうと本当に一生懸命対応して下さいました。
今でもあの頃の苦労話を懐かしく話したりして、仲良くさせて頂いております。
『じゅんちゃんがこの園に入ってくれたから、良い方向に私達もこの園も変われました。』とおっしゃって頂いた時は涙が出ました。

> えっとぉ、妙なコスプレザルでよろしければ、
> いつでもお誘いいたしますがぁ~(笑)

わぁ~~い!!誘って♪誘ってぇ~e-266
いや~、一度、ごりさんとゆっくりお茶したかったんですよ~。
で、どんなコスプレで挑むv-236

> 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
は~い♪こちらこそよろしくお願いしま~すe-420

2010/01/02 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

