スポンサーサイト


なかなか良い♪

最近知ったアーティストの【松下優也】さん♪
優也さんの曲も良いんですけど、ダンスがこれまたカッコイイ
友達のマキちゃんも以前から目をつけていたらしい…(笑)。
先日お茶した時に
『松下優也カッコイイよねぇ~。
私にとって久々のヒットなんだ~♪』
と言ったら
『分かる気がするぅ~』とマキちゃん
優也さんのPVで一番好きなのは【SUPER DRIVE】。
も~何度も何度も見てしまうぅ~






スポンサーサイト

Comments - 2

紺碧

こんにちはー
松下優也です!
なんて違うか(^。^;)。

優也さんイケメンですね。
俺にも少し美貌を分けてくれー。
歌と踊り俺も気に入りました。

2012-01-12 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

紺碧さ~ん♪コメントありがとう

> こんにちはー
> 松下優也です!
> なんて違うか(^。^;)。

アハハハハハハ!
爆笑しちゃいましたわ~。
紺碧さん面白~い!v-411

> 優也さんイケメンですね。
> 俺にも少し美貌を分けてくれー。

いやいや~、そんな事言って
優也さんに負けないイケメンさんなのでは。
ちょっぴり期待しちゃうじゅんママであった。
グフフフフ…v-10

> 歌と踊り俺も気に入りました。
PV見て下さったんですね。
ありがとう♪嬉しいですv-318

2012-01-12 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

