楽しいデートでした~♪

昨日のデートの相手とは……
まず1人目はまーちゃん先生で2人目はさほちゃん
まーちゃん先生とは昼間で、さほちゃんとは夜のデートでした

まーちゃん先生は息子が幼稚園の時にお世話になった先生です。
ここにたまにコメント下さる元担任のmakimaki先生の補佐役として
makimaki先生とともにハンディを抱えた息子のご指導に当たって下さいました。

木家珈琲倶楽部さんで待ち合わせして一緒にお茶しました
下の写真は木家ママが撮って下さいました~♪
木家ママ~!ありがとう

まーちゃん先生とは息子が卒園してからも
ずっと友人としてお付き合いさせて頂いていて
約9年のお付き合いになります。
色んな思い出話に花が咲き楽しいひと時でした
そうこうしている間にも、私がOL時代の頃からの友達から
『今日何してる?都合つくならお茶しようか?』とのメールが
う~んモテル女はツライ…なんてね♪。
モテルと言っても同性ばかりだけど
こういうのは重なっちゃうものですねぇ~
残念だけれど『ごめん!また今度ね』と返事しました
120108_1340~01n



まーちゃん先生からお土産を頂きました
横浜に旅行に行かれたそう。
横浜…とても綺麗な街だったとまーちゃん先生。
いいなぁ~。私も横浜行ってみたい
まーちゃん先生とは夕方までデートを楽しみました
夜はお友達のさほりんちゃんとのデートへ…
さほちゃんとのデートはファミリーブログでご紹介してま~す
【さほちゃんと新年会♪】
DSC04529n.jpg



スポンサーサイト

Comments 2

みどり☆そら

いいですね~
マスター様のお店でデート!!
美味しいコーヒーと楽しいお話
で、横浜の土産話も。
はい、機会があったら
是非横浜へお越し下さいませ~☆

2012-01-09 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> いいですね~
> マスター様のお店でデート!!
> 美味しいコーヒーと楽しいお話

はいぃ~♪とっても楽しいデートでしたv-344
時々乱入する木家マスのトークも面白いんですよ~v-411

> で、横浜の土産話も。
> はい、機会があったら
> 是非横浜へお越し下さいませ~☆

まーちゃん先生のお話を聞き、
とっても横浜に遊びに行きたくなっちゃいました~e-343
行くときは必ず連絡しますから、
案内よろぴくぅ~v-392

2012-01-10 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply