flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

サムライジャックの白次元♪

CategoryTV関連
9日まで冬休みの息子♪。
冬休み中一緒にTVを見る事が多いんですが、
スカパーのカートゥーン ネットワークという
チャンネルで放送されているアニメを良く見ます
このチャンネルで放送されているアニメで
【サムライジャック】という番組があるんですけれど
このアニメ…大人も楽しめます

はるか昔、平和だった国が突如、謎の悪魔「アク」によって襲われた。
難を逃れた王の息子ジャックは、アクの魔力によって未来に飛ばされる。
未来でもアクの支配は続いているため、アクの支配から人々を救うため
アクと戦いながら過去へと戻る方法を探し続ける…というストーリー。


アクの声は俳優の菅原文太さんで、主人公のジャックは
やはり俳優の宇梶剛士さんが担当なさっています

サムライジャックの物語の中で【ダイヤと盗賊】という回があるんですが
『これどう見てもルパン三世に出てくる次元でしょう』
というキャラクターが登場します
ルパンに出て来る次元は衣装と髪&ヒゲが黒ですが、
サムライジャックに出て来るキャラクターは衣装が白で髪&ヒゲが茶色(笑)。
ですから通称『白次元』と呼ばれているようです
この白次元…どうやら盗賊でしかも声もルパン三世の
次元の声を担当なさっている小林清志なんです!!(笑)。
そうそのまんま次元だ♪って感じです
サムライジャック-b


ニコニコ動画で【ダイヤと盗賊】一話分
UPしてありましたのでご紹介しておきますね~♪。

プレイヤーの向かって右下の⇒ニコニコ動画aのマークを
クリックすると流れ出るコメントを非表示に出来ます




- 0 Comments

Post a comment

