お正月はメガネ新調の季節!?

メガネ愛用者のじゅんパパの
新しいメガネを購入するために昨日【J!NS】という
メガネショップに一緒に行きました
数年ぶりにきちんと視力をはかって作って頂きました。
今までに比べて『度数が1』『乱視が2』あがったそうです。
コチラ↓がじゅんパパの新しいメガネです。
このメガネ…とっても軽いんですよ~~~
軽量で、また今現在の視力に合わせたレンズですし
今までのものよりも負担も少なく快適になったのでは♪
DSC04492n.jpg


そうこうしているうちにブログ仲間の
【みどり☆そらさん】からメールが届きました
そらさんもメガネを新調したと書かいてらっしゃって
思わぬ偶然に笑っちゃいました♪
そらさんにお願いして、新調したメガネ姿のそらさんのお写真を
使わせて頂きました~
そらさんとじゅんパパ…1才違いで同年代の2人です(笑)。
う~ん♪2人ともおNEWのメガネが眩しいですわよぉ~~~
そら&junpapa-z

★そらさんへのファンレターはコチラ↓
【何でも良いから撮ってみよう!】

★じゅんパパへのダイエット指南はコチラ↓
【じゅんちゃんファミリーのブログ】 

スポンサーサイト

Comments 2

みどり☆そら

早速お邪魔させて頂きました~
ホント最近の眼鏡って
凄く軽いんですよね~
前に作ったのが合わなくなってから
ずいぶん経っていたので
クリーンな視界にビックリでした~
キラ~ン☆

2012-01-05 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 早速お邪魔させて頂きました~
そらさん早っ!!(笑)。

> ホント最近の眼鏡って
> 凄く軽いんですよね~
> 前に作ったのが合わなくなってから
> ずいぶん経っていたので
> クリーンな視界にビックリでした~

持ってみてビックリしちゃいました~♪。
でも昨日体重を量って2キロUPしていたじゅんパパは
『このメガネのせいかなぁ~』なんて言ってました(爆笑)。

> キラ~ン☆
キラ~ン☆e-116e-420
輝いてますわよん♪そらさんv-415(笑)。

2012-01-06 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply