スポンサーサイト


マキちゃんとお茶~♪

お友達のマキちゃんと今年最後のお茶して来ました
マキちゃんとのご縁が出来た木家珈琲さんで待ち合わせ
久しぶりのマキちゃんと息子の蒼くん親子とのご対面~。
蒼くんの成長ぶりにビックリでした
111229_1725~01n


この日、木家マスに弟子入りした蒼くん!(笑)。
ちゃ~んとメモを取る熱心さが将来を期待させます
ムフフ…それにしても蒼くんの笑顔可愛い
111229_1723~02n

マキちゃんとの語らいは、ずっと笑いっぱなしで
とっても楽しかったで~す
仕事も順調そうですし、いつもの明るいマキちゃんと接して
私も元気を頂いちゃいました

※マキちゃんの手編みのお店
【Handmade shop Azul】


スポンサーサイト

Comments - 4

Handmade shop Azul マキ

やっほー!!
今日はめっちゃ楽しかったよ!!

いつも私達の語らいは笑あり...笑あり...笑あり...
だねwwww

いつも元気をもらえて嬉しいです!!

じいちゃんと孫...なんて言ったら木家マスに怒られちゃう!!www

「俺はあくまでもお友達として!!」って前言ってた気がするwww

蒼唯もいい勉強会だったね!
しかし、将来は仮面ライダーらしいから、木家珈琲倶楽部を継ぐのは夢のまた夢になっちゃうのかな~♪( ´▽`)

八代店開けばいいのにw

また来年遊んでね~!!よいお年を!!!

2011-12-30 (Fri) 01:50 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> やっほー!!
> 今日はめっちゃ楽しかったよ!!

私も~~~
とっても楽しかったよ~♪v-411

> いつも私達の語らいは
> 笑あり...笑あり...笑あり...
> だねwwww

最初から最後まで笑ってたよね(笑)。
蒼くんのお尻サワサワ事件!。
あの蒼くんの『まさかそんな…』って表情が何とも言えず…v-410
そして、木家マスが自分のズボン下ろそうとしてたのは
あれ、何の話からだったかなぁ?…。
思い出せない…思い出さない方がいいのかな(爆笑)。

> いつも元気をもらえて嬉しいです!!
私こそいつもマキちゃんと会う度に
元気と笑い皺をもらってますv-397

> じいちゃんと孫...なんて言ったら
> 木家マスに怒られちゃう!!www
> 「俺はあくまでもお友達として!!」って
> 前言ってた気がするwww

お友達って…。木家マス無理しちゃって♪。
まぁ精神年齢はお友達でOKv-426v-397

> 蒼唯もいい勉強会だったね!
> しかし、将来は仮面ライダーらしいから、
> 木家珈琲倶楽部を継ぐのは夢の
> また夢になっちゃうのかな~♪( ´▽`)

そっかぁ~。蒼くんは木家珈琲を継がず、
地球規模のヒーローになるんだね♪。
頼むよ!蒼ライダー!!v-415

> 八代店開けばいいのにw
その手もあるねん♪v-218

> また来年遊んでね~!!よいお年を!!!
は~い♪また遊ぼうね~e-463v-392
マキファミリーも良いお年を。

2011-12-30 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   

軽四

ママさん、皆さん 年末年始に事故や怪我など
なきようお過ごしください

清楚なログに私ごとき加齢臭の漂う
おっさんが、今回のコメは止めとこうと
思ったのですが、ツイお邪魔虫しました

とうのが、バーボン~ジャックダニエル
を食っちゃ寝正月用に購入しました

で、つい ジャズをバックにバーボンか
演歌をバックに熱燗か 迷いました

とりあえずは、紅白は見ません
(KARAちゃんだけはみたい・・中年オヤジしてます)
その時間、いかがお過ごしになりま
しょうや

2011-12-30 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四さ~ん♪コメントありがとう

> ママさん、皆さん 年末年始に事故や怪我など
> なきようお過ごしください

ありがとう♪軽四さんv-318
軽四さんも健康にくれぐれもお気をつけて
お正月をお過ごし下さいねe-420

> 清楚なログに私ごとき加齢臭の漂う
> おっさんが、今回のコメは止めとこうと
> 思ったのですが、ツイお邪魔虫しました

加齢臭……
マキちゃ~ん!ファプリーズ持って来てぇ~。
なんてね♪(笑)。
軽四さんは"華麗臭"でしょうから大丈夫v-392

> とうのが、バーボン~ジャックダニエル
> を食っちゃ寝正月用に購入しました
> で、つい ジャズをバックにバーボンか
> 演歌をバックに熱燗か 迷いました

私的にはやはりジャズですねv-341
ジャズが似合う男の人って素敵だなぁ~と思いますe-80v-352

> とりあえずは、紅白は見ません
> (KARAちゃんだけはみたい・・
> 中年オヤジしてます)

KARAちゃんねぇ~♪。
あららっ…軽四さんも若い子がお好きなのねん。
マキちゃ~ん!私達お呼びじゃないみたいよ~(笑)。

> その時間、いかがお過ごしになりま
> しょうや

内緒♪v-415

2011-12-30 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

