スポンサーサイト


いいわ~~~♪

柴田恭兵さんの動画を見つけました
いつみてもカッコイイ~!
若い頃から憧れの男性でした~
この動画を見ながら、フッと思い出したんですが、
柴田恭兵さんに似ていると一時期話題になった『ユン・ピョウ』さんは今どうしているのかなぁ
80年代、あのジャッキー・チェーンの映画などに良く出演していたんですけど。


そしてもう1人いい男をご紹介しま~す
山本達彦さんで~す。
柴田恭兵さんも山本達彦んも"落ち着いた大人の男性"という雰囲気がとっても素敵ですね~
スポンサーサイト

Comments - 4

みどり☆そら

No title

柴田恭兵さんは文句なく
格好良いですよね!
あぶない刑事とか
良く見てましたよ。
走る姿だけでも無茶苦茶格好良いんですよね
で、セリフは面白くて。
またあぶない刑事見たくなりました。

2009-12-26 (Sat) 06:36 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

懐かしいですね♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 柴田恭兵さんは文句なく
> 格好良いですよね!
> あぶない刑事とか
> 良く見てましたよ。

ねぇ~、カッコイイですよねぇe-420
そうそう!私達の年代は
恭兵さんと言えば『あぶない刑事』ですよねe-288v-218

> 走る姿だけでも無茶苦茶格好良いんですよね
> で、セリフは面白くて。
> またあぶない刑事見たくなりました

アハハ♪独特な走り方でしたよね~e-343
そしてあの『関係ないね!』のセリフ(笑)。
私もあぶ刑事見たいなぁ~e-278

2009-12-27 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

あ~ちゃん★

きゃぁ~~~!!!!

きゃぁ~~~~~~~!!!
じゅんママ~~~私が柴田恭兵ファンって知ってた~~!!
悠未は男の子なら恭平(字は一字違うけど)つける予定でした!!
中学校からのファンよ♪
ちまたでは有名v
病気をされたので心配です。。
柴田恭兵にならすぐ付いて行きま~~~~~す♪

2009-12-28 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

そこまで愛してるのねん♪

あ~ちゃ~ん♪コメントありがとう

> きゃぁ~~~~~~~!!!
> じゅんママ~~~私が柴田恭兵ファンって知ってた~~!!

お、お~~~~v-18
スゴイ勢いのコメント!!。
あ~ちゃんの恭兵さんへの愛の強さが良く伝わるわ~e-266
うん、恭兵さんのファンだと一度聞いた事あると思う♪。
で、じゅんちゃんの名前が『隼兵』と恭兵さんと同じ
"兵"の字だったから、あ~ちゃんから褒められた記憶が…(笑)。

> 悠未は男の子なら恭平(字は一字違うけど)つける予定でした!!
> 中学校からのファンよ♪
> ちまたでは有名v
> 病気をされたので心配です。。

そんなに愛してるんだぁ~。
恭兵さんの事~~~v-344
じゃ~、今度、出水に帰省した時は、出水市民の皆さまに
『柴田恭兵と言えば?』とインタビューしてみるよ!。
みんな口を揃えて『あ~ちゃんじゃっどぉ~』と言ったりしてv-411

> 柴田恭兵にならすぐ付いて行きま~~~~~す♪
あっ、言い忘れてたけど、
木家マスね~、メガネ外すと
恭兵さんソックリだよ~v-218
(木家マス~!プルマンおごってねんe-93)

2009-12-28 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

