暮の大掃除~♪

いよいよ年の瀬が押し迫って来ました♪。
という事で、暮の大掃除をしようと
掃除用品を買いに出掛けました~
111228_2321~01na

お掃除も真面目にすれば結構重労働。
腕まくりして頑張りま~す

       souji_hataki_02.gif          souji_aruku_01.gif

スポンサーサイト

Comments 2

軽四

お掃除用品の購入が大掃除ではありません、
掃除そのものです、などとツイ突っ込んで
しまいました  おこらないでね

当方は27日にあれこれ不用品やゴミなど
クリーンセンターに持ち込みました、
軽ワゴン車満載で500円也

車で10分ぐらいのと近いのと、
曜日や時間に関係なく持ち込めるのが良い
また、ごみ袋の数でなく重さが支払い額
なので、お得感ありです

昨日は第一陣の買い物と軽い大掃除、
年末年始準備をしております

明日は本年最後の買い物に行き、31日は
不用品をゴミステーションに持ち込み
後は食っちゃ寝の数日です

最近は正月でもストアーや食いもの屋も
開いており、何せ車で数分のところに
ローソンもあるので、あまり買い物も
気が入りませぬ

飲酒運転だけはしてはいけません

PS 熊本市役所でパワハラのニュースあり
   どこの役場だってイジメはあります
   とりわけ女性の職場に多いかと、
   保育園とかも・・・   
   でも、熊本のは悪質すぎる ありゃ
   ヤクザじゃね

2011-12-29 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四さ~ん♪コメントありがとう

> お掃除用品の購入が大掃除ではありません、
> 掃除そのものです、
> などとツイ突っ込んでしまいました
> おこらないでね

うぅ……v-406
軽四さんから、お小言頂いちゃったぁ~v-406

> 当方は27日にあれこれ不用品やゴミなど
> クリーンセンターに持ち込みました、
> 軽ワゴン車満載で500円也
> 車で10分ぐらいのと近いのと、
> 曜日や時間に関係なく持ち込めるのが良い
> また、ごみ袋の数でなく重さが支払い額
> なので、お得感ありです

我が家も良く利用してますよ♪。
こちらの都合に合わせて
持っていけますからね。助かりますv-410

> 昨日は第一陣の買い物と軽い大掃除、
> 年末年始準備をしております
> 明日は本年最後の買い物に行き、31日は
> 不用品をゴミステーションに持ち込み…

着々と準備がすすんでますね~。
さすがは軽四さんv-424

> 後は食っちゃ寝の数日です
そうそう、そうなりがちですよね。
軽四さん…正月太りしないでねv-397

> 最近は正月でもストアーや食いもの屋も
> 開いており、何せ車で数分のところに
> ローソンもあるので、あまり買い物も
> 気が入りませぬ

私も最近は買い込みはしませんね~。

> 飲酒運転だけはしてはいけません
そうですよ!。絶対にいけません。

> PS 熊本市役所でパワハラのニュースあり
> どこの役場だってイジメはあります
> とりわけ女性の職場に多いかと、
> 保育園とかも・・・
   
そ、そうなんですよねぇv-410v-356
女性の私が言うのもなんですが、
女性の世界は怖い…e-263

> でも、熊本のは悪質すぎる ありゃ
> ヤクザじゃね

このニュース…
私、悲しくなりました…。
もうこんな事、許してはいけませんね。

2011-12-29 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply