

A Happy New Year♪

newyear-a.gif
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す




Comments - 6

みどり☆そら

明けましておめでとう御座います。
今年も色々な記事
楽しみにしてますね
本年も宜しくお願い致します。

2012-01-01 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

軽四

OH!画面がキラキラ輝いております
ママさんはじめ皆様にとってこの一年
キラキラ輝かしい一年でありますうに

こちら岡山は暖かい元旦となりました
TVで富士山の初日の出を楽しみました
新年もいよいよ始りました





2012-01-01 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

てんしの森

あけましておめでとうございますv-411
今年もじゅんママに笑顔の絶えない素晴らしい一年になりますようにv-352
どうぞ宜しくお願い申し上げますv-435

2012-01-02 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 明けましておめでとう御座います。
明けましておめでとうございま~すe-476e-402

> 今年も色々な記事
> 楽しみにしてますね

勿体無い位のお言葉…ありがとうそらさんv-344

> 本年も宜しくお願い致します。
昨年もたくさんの素晴らしいお写真を送って頂き
ありがとうございましたv-318
今年もよろしくお願い致しま~すe-466

2012-01-02 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四さ~ん♪コメントありがとう

> OH!画面がキラキラ輝いております
> ママさんはじめ皆様にとってこの一年
> キラキラ輝かしい一年でありますうに

温かいお言葉♪ありがとうごじゃりますぅe-466
軽四さんの輝きに続けとばかりに
キラキラを設置致しましたe-420v-392

> こちら岡山は暖かい元旦となりました
> TVで富士山の初日の出を楽しみました
> 新年もいよいよ始りました

そうですね♪新年もスタートしましたね。
軽四さんファミリーにとっても
素敵な1年となりますよう心よりお祈り申し上げますv-318

そうそう軽四さ~ん!
紅白のKARAちゃん見ましたよ~e-288
KARAちゃん登場した時
『軽四さんも見てるんだよねぇ』と家族に話しました(笑)。
あの腰付き…セクシーでしたわんv-415

2012-01-02 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございま~すe-476e-402

> 今年もじゅんママに笑顔の絶えない
> 素晴らしい一年になりますように

ありがとう♪てん森ちゃんv-318
てん森ファミリーにとっても
素敵な1年となりますようにv-415

> どうぞ宜しくお願い申し上げます
こちらこそ、今年も美味しく楽しいひと時を
過ごさせて頂きたいと思いますので
何卒よろしくねんv-411

2012-01-02 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

