スポンサーサイト


クリスマス♪

皆様~、クリスマスはいかがお過ごしですか~
我が家はイブの昨夜、ケーキとシャンメリーで乾杯しました
本当はシャンパンで乾杯したい所ですが、
私と息子がアルコールがダメなのでシャンメリー(笑)。
シャンメリーとはシャンパンに似た飲み物で
開栓時に音が出るよう作られた、
ノンアルコールの炭酸飲料です
DSC04418n.jpg


そして……ブログ仲間のみどり☆そらさんから
クリスマスに毎年届く写真♪
今年もとっても素敵な写真を送って下さいました~
『楽しい夜をお過ごし下さいませ~♪
添付の写真、食べる前に慌てて撮りました(笑)』

とのメッセージが添えられていました。
美しい写真なので是非拡大してご覧下さいね♪。
そらさ~ん!毎年ありがとう
クリックで拡大
merry2011.jpg


スポンサーサイト

Comments - 2

軽四

 県北でもあまり積雪のない我が田舎町
ですが朝起きてビツクリ、積雪5センチ
 チャップイチャップイと昔々のギャグが
出る
 そんな中、自宅療養中の者と高齢者、
そして介護者の家庭ではクリスマスは
炬燵にあたってミカン食いながらTV
観賞でした
 ママさんアルコールダメとのこと、
 で、その分パパさんが飲んでるん
ですかね
 退職するとすることなくて、こんな
雪の日はツイ朝から熱燗が恋しく
なります。
 これでパジャマのままで一日中過ごし
だしたら人生も末期・・・
 気をつけようっと

2011-12-26 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四さ~ん♪コメントありがとう

> 県北でもあまり積雪のない我が田舎町
> ですが朝起きてビツクリ、積雪5センチ

そちら方面は寒波が凄いらしいですね。
荒れ模様の天気だとか…v-466
こちら熊本は晴天で南側のお部屋は
暖かく暖房はいらない位です♪。

> チャップイチャップイと昔々のギャグが
> 出る

そんなギャグがあったとは!v-411

> そんな中、自宅療養中の者と高齢者、
> そして介護者の家庭ではクリスマスは
> 炬燵にあたってミカン食いながらTV
> 観賞でした

奥様やお母様…体調は崩されていませんか?。
くれぐれも気をつけて下さいね。
勿論、軽四さんも♪v-392

> ママさんアルコールダメとのこと、
そぉ~なんですよ~。可哀想でしょ~v-406
アルコール分が少量のチューハイ(ウメッシュ)もダメe-263

> で、その分パパさんが飲んでるん
> ですかね

パパは飲み会の時だけ。
自宅に頂いたビールがあっても
絶対に飲まないんですよ。

> 退職するとすることなくて、こんな
> 雪の日はツイ朝から熱燗が恋しく
> なります。

そうそう…気になっていたんです。
あまり飲みすぎてはダメですよ♪軽四さんv-392
ほどほどにね♪。

> これでパジャマのままで一日中過ごし
> だしたら人生も末期・・・
> 気をつけようっと

そうですよ~。
いつまでも素敵な軽四さんでいて下さ~いv-415

2011-12-26 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

