flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

洋服とアクセサリーの組み合わせ♪

Categoryお買い物
先日、カットソートップスTシャツを購入しました
このTシャツを着てみて、何だか胸元が寂しいな…と思い
Tシャツに合う様なデザインのネックレスを探してまわり
見つけましたので購入しました
DSC04395z.jpg


早速つけてみちゃいました~。
胸元に透かしのあるデザインのTシャツとネックレス……
この組み合わせ…どうでしょう?合ってますぅ?
111223_2154~03n


そして……いよいよクリスマスですね
皆様♪素敵なクリスマスをお過ごし下さ~い
皆様へ…心を込めてMerryChristmas!!


31.gif
2ace3dac.gif



- 2 Comments

ないしょ  

メリークリスマス☆じゅんママ


とても似合ってるしキレイよじゅんママ。
ドキドキするたい。
今度そのネックレス見せてね。

2011/12/24 (Sat) 23:22 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ないしょさ~ん♪コメントありがとう

> メリークリスマス☆じゅんママ
は~い♪メリークリスマ~スe-420

> とても似合ってるしキレイよじゅんママ。
そうですかぁ~v-398。ありがとうv-318

> ドキドキするたい。
ドキドキするねv-411

> 今度そのネックレス見せてね。
了解~~~v-415

2011/12/25 (Sun) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

