flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

着たいけど…

Categoryお買い物
お気に入りのロングコート
着たいけど、なかなか着る機会が無~い
私の足首辺りまでの長さがあるので、ちょっとそこまで…のお出掛けには向いてないんですよね。
まぁ~、着ても悪くはないんですけど…。
デザインもだけど、中の鮮やかなブルーの裏地も好きで購入したものなんです
20091223_01.jpg


もう少し、ショート丈で黒のコートが欲しいなぁ~と思いネットで探していたら
下の写真のコートに目がとまり、注文しちゃいましたぁ
デザインも好みだし、お値段もお手頃価格だし良いかなぁ~と(笑)。
届くのが楽しみで~す
20091223n2.jpg

- 6 Comments

Azul マキ  

かわいい~♪

私もコート欲しいんだけど、なかなか買えずにいますわ~!

ロングコート私も持ってるけど、着る機会って少ないよね!クローゼットにしまいこんでいますわ…。
冠婚葬祭の場合はかならず着るんだけどね~。

一番着やすい丈じゃない!?かわいい~♪
今度着てきてね~♪

2009/12/24 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

あ~ちゃん  

コート、タンスのこやしになってます!
そーなんです。。
私も着て行く所がないのであります><;
明日、友人とクリスマス会で・・今夜は一人で過ごします。。
去年まで悠未が居た。。
そー思うと寂しいです。。
疲れたので今夜は早めにZzz・・・

2009/12/24 (Thu) 19:15 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> 私もコート欲しいんだけど、なかなか買えずにいますわ~!
ねぇ~、コートも色んな色&デザインのものが欲しいよねe-420

> ロングコート私も持ってるけど、着る機会って少ないよね!
> クローゼットにしまいこんでいますわ…。
> 冠婚葬祭の場合はかならず着るんだけどね~。

そうなのよね…。
ロングコートはとてもカッコイイんだけど、
普段はなかなか着れないんだよねe-263

> 一番着やすい丈じゃない!?かわいい~♪
> 今度着てきてね~♪

わぁ~い!マキちゃんから褒められちゃって嬉しいなe-343
うん♪着てくるけど、惚れるなよe-272。なんてねv-392

2009/12/25 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

あ~ちゃん!大丈夫か~

あ~ちゃ~ん♪コメントありがとう

> コート、タンスのこやしになってます!
> そーなんです。。
> 私も着て行く所がないのであります><;

ロングコートはかしこまり過ぎちゃって、
普段なかなか着る機会ないものね~。

> 明日、友人とクリスマス会で・・今夜は一人で過ごします。。
> 去年まで悠未が居た。。
> そー思うと寂しいです。。
> 疲れたので今夜は早めにZzz・・・

あらら~~~、
あ~ちゃん、寂しそう……。
ちょっと落ち込み気味だから心配v-388
慰めになるか分からないけれど、木家マスを派遣しようか?v-392

2009/12/25 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

作太郎  

青の裏地のドレスコート

メリークリスマス。
じゅんままさん。
このドレスコートの裏地はかなり目をひきますね。
素敵ですよ。
この写真モザイクがはいっているのは、ご本人だからですか(笑)
あっ、こんなことを書くと、木家マスに派遣切りされそうなので、この辺で。

良いクリスマスを♪

2009/12/25 (Fri) 21:26 | REPLY |   

じゅんママ  

☆メリークリスマス☆

作太郎さ~ん♪コメントありがとうで~す

> メリークリスマス。
> じゅんままさん。

メリークリスマ~ス♪作ちゃんちゃんe-415
アハハ!v-411
それこそ女性に"まめ"な作太郎さんの事だから、
クリスマスはサンタさん並みにお忙しかったのでは?e-264

> このドレスコートの裏地はかなり目をひきますね。
> 素敵ですよ。

まぁ~、お褒め頂き嬉しいですわ~e-420
今度の作太郎さんとのデートの時に、
着て来ますわ~e-266

> この写真モザイクがはいっているのは、ご本人だからですか(笑)
当たり前じゃないですか~。
このナイスボディを見たら分かるでしょ~v-18

> あっ、こんなことを書くと、木家マスに派遣切りされそうなので、この辺で。
あのぉ~
意味不明なんですけど……e-263

> 良いクリスマスを♪
ありがとうございますぅ~。
作太郎さんも良いクリスマスを~~~e-489

2009/12/26 (Sat) 04:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

