flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ミリタリー姫だから(^_^)…♪

Categoryミリタリー
皆様こんにちは~♪じゅんママで~す。
今回は軍服姿のワタクシの写真をUPしてみちゃいました
どうですか?似合ってますぅ?。ウフッ……
副官a
す、すみません…おふざけが過ぎました。
どうか皆様、『全然違うだろっ!』なんて石投げないで下さい

ネットで色々と散策していましたら、上にご紹介している絵と出会いました♪。
一目見て『可愛いぃ~♪』と一目惚れしちゃいました。
しかも自衛隊ではなく旧軍の軍服姿の女性の絵って珍しいなぁ…と思って…。
これぞ"ミリタリー姫"って感じがして、是非ブログでご紹介したくなり
この絵の作者様に使用許可打診のメールをお送りしました
作者様は姫嶋様という方でこの絵の正式な名前は『副官』です
ほどなくして『拙作の方、お気に召して下さったとの事で感謝申し上げます。
拙作で宜しければ是非、blogでお使い下さい。』との有り難いお返事を頂きました
作者の姫嶋様~♪ありがとうございました

私もずっと前…軍装研究会に入っていた頃、皆さんのリクエストを受けて(笑)
この絵のような男装をした事があるので何となく懐かしい気持ちになりました
それにしても可愛い。あ~ん若返りた~い!時よ戻って~(笑)。

スポンサーサイト

- 4 Comments

軽四  

絵心の全くない私ですから、ヘ~可愛いじゃん
ってなもんで、恥ずかしい限り
でも、ママの軍服姿見たかったなァ~~~

2011/12/17 (Sat) 12:27 | REPLY |   

紺碧  

お!軍服着たママさんだ!

自分も絵心があるわけではないですが
ママさんが一目惚れする気持ち分かりますよ!。
見てるとドキドキするっす。

ママさんまたコスプレ披露して下さい!(o^∀^o)。

2011/12/17 (Sat) 14:33 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四さ~ん♪コメントありがとう

> 絵心の全くない私ですから、
> ヘ~可愛いじゃん
> ってなもんで、恥ずかしい限り

可愛いでしょ~♪。
軽四さんも可愛い子好き?v-415(笑)。

> でも、ママの軍服姿見たかったなァ~~~
軽四さん女装は苦手って書いてらしたけど
男装はOKv-236v-410
私が着たのは会員の方にお願いされた海軍一種と
海軍の飛行服。
飛行服姿の写真は当時の会報に載せられましたv-410v-356
遠い遠い昔の思い出ですe-420

2011/12/17 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

紺碧さ~ん♪コメントありがとう

> お!軍服着たママさんだ!
お約束の反応ありがとう♪。
紺碧さんの優しさに思わず涙が……v-406(笑)。

> 自分も絵心があるわけではないですが
> ママさんが一目惚れする気持ち分かりますよ!。
> 見てるとドキドキするっす。

可愛いのは勿論ですけど、
私にとって旧軍のコスプレって所が
ストライクだったんですよ~v-218
描かれ方も好みですし、軍装も忠実に描かれていて胸キュンでしたv-410

> ママさんまたコスプレ披露して下さい!(o^∀^o)。
もぅ手遅れですぅ………v-410v-356
5年~10年早ければねぇ~v-411

2011/12/17 (Sat) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

