

そらさんからの写真♪

昨日ブログ仲間のみどり☆そらさんが
またまた素敵なお写真を送って下さいました~♪
送って下さった中から三枚ピックアップしてご紹介します

★横須賀の海…。
クリックで拡大
sazima02n.jpg


★海の上を悠々と飛ぶ鳥(カモメ?)
クリックで拡大
sazima04n.jpg


★朝5時半に起きて日の出る寸前を狙い撮影されたそうです
水平線からのグラデーション…綺麗ですね~
この景色を見ていたら
松田聖子さんの「瑠璃色の地球」が頭の中に
ずっと繰り返し流れたとか
きっとそらさんはアカペラで歌ってたと思います(笑)。
そらさんとはお電話で数回お話した事があるので
お声は分かっています。
ですので私はそらさん版・瑠璃色の地球を想像…して笑っちゃいます
クリックで拡大
sazima05n.jpg

そらさ~ん♪今回も素晴らしいお写真、ありがとう
※そらさんのHP
【何でも良いから撮ってみよう!】

Comments - 6

紺碧

どれも綺麗に撮れてるなー。
みどり☆そらさんのページ見てきましたが
やっぱりカメラ固定する三脚が必要だなと思いました。

2011-12-15 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

軽四

そらさんの写真 グッドですね
冬の寒さが伝わってきて、なんだか
しゃんとせい!って言われたみたい

横須賀といえば海軍
海軍といえば「海ゆかば」
お国のために命を奉げられた靖国の英霊に
今の我々日本はどう映っているのでしょうか
しゃんとせい!って一括されそうです

2011-12-15 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

紺碧さ~ん♪コメントありがとう

> どれも綺麗に撮れてるなー。
でしょ~~~e-420
そらさんのお写真の感想ありがとうですe-466

> みどり☆そらさんのページ見てきましたが
見に行って下さったんですね!。
嬉しいです♪紺碧さんありがとうv-318

> やっぱりカメラ固定する三脚が必要だなと思いました。
それ!私もそう思いました!v-352
夜景などを撮った際も、綺麗に撮れないんです。
どうしてもピンボケしちゃってるんですよねe-263
じゃ~、一緒に三脚買いましょうかv-392

2011-12-15 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四さ~ん♪コメントありがとう

> そらさんの写真 グッドですね
> 冬の寒さが伝わってきて、なんだか
> しゃんとせい!って言われたみたい

そらさんのお写真の感想ありがとうですe-466
そらさんの写真から感じるものありますよねv-352

> 横須賀といえば海軍
> 海軍といえば「海ゆかば」

母の兄二人は海軍軍人で横須賀にもいたようです。
父の兄二人は陸軍……。母と父で海軍と陸軍、
どちらがカッコ良かったか言い争ってましたっけv-411
(ってどんな家庭?v-356)

> お国のために命を奉げられた靖国の英霊に
> 今の我々日本はどう映っているのでしょうか
> しゃんとせい!って一括されそうです

軽四さんのこの文章を読んで、昨年TV放送された
終戦ドラマスペシャル【歸國】を思い出しましたe-288
軽四さんもご覧になられたのでは……。
http://www.tbs.co.jp/kikoku2010/

2011-12-15 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

コメントを頂いた皆様
過分なお言葉を頂き
有り難う御座います!

しかし、早朝の写真で
私が密かに口ずさんでいた事
何故分かっちゃったんですか(笑)
そのうちその曲を歌っている動画でも
無理矢理お送りしちゃおうかな~、なんて(笑)
また良いのが撮れたらお送りしますね。

2011-12-16 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> コメントを頂いた皆様
> 過分なお言葉を頂き
> 有り難う御座います!

ワタクシからも皆様に改めて御礼を……v-318
皆様コメントありがとうございましたe-466
とっても嬉しかったですv-344

> しかし、早朝の写真で
> 私が密かに口ずさんでいた事
> 何故分かっちゃったんですか(笑)

そらさんの歌声は熊本まで届いてましたからv-264(笑)。

> そのうちその曲を歌っている動画でも
> 無理矢理お送りしちゃおうかな~、
> なんて(笑)

アハハ♪心からお待ちしてますわんv-410
そらさんの歌声に、我が家のPCのウイルスバスターが
反応して弾いちゃうかもしれませんけどv-397

> また良いのが撮れたらお送りしますね。
いつもいつもありがとう♪そらさ~んe-466
今度お礼にワタクシのセクシーショットを
お送り致しますわ~v-415
そらさんちのPCのウイルスバスターが
反応して弾いちゃうと思いますけどv-411

2011-12-16 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

